質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ボッテガヴェネタ】人気イントレチャートの「ハンドバッグ」の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ワンショルダーハンドバッグ
ブランド名 BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はBOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】のイントレチャートハンドバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・ボッテガヴェネタのアイテムの売却をお考えの方

・ハンドバッグの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

製品紹介

型番:115653

商品名:ワンショルダーバッグ


素材:レザー


仕様:ファスナー開閉式


内側:ファスナーポケット×1


サイズ:約横39cm×縦25cm×マチ3cm


付属品:布袋、手鏡


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】のイントレチャートのハンドバッグが 50,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は使用感の少ない、キレイなお品になります。

ブランドアイテムの査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた イントレチャートのワンショルダーハンドバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②人気

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回お持ち頂いたお品は使用感の少ないきれいなお品でした。

バッグやお財布は汚れや角スレなど起きやすいお品ですが拝見したところ目立ったキズは見当たりませんでした。

汚れは見当たりませんでしたがやわらかいレザーを使用している為、少し毛羽立ちが見られたので若干の使用感を感じました。

また、内側の状態もしっかり拝見させて頂きました。

スエードのお素材なのでこちらも若干の毛羽立ちが見られましたが綺麗なお品でした。

キズができやすい金具部分ですが、ガンメタリックの金具ということもあり、目立ったキズは見られませんでした。

バッグやお財布の査定をする際は外側、内側の状態が大変重要になってくるのでしっかりと拝見させていただきます。

売却をお考えの際は、お手入れをしたりして汚れやキズに気を付けて頂くと良いですね。

②注目度と人気

本日お買取りさせていただいたお品は最近どんどん人気が上昇してきているボッテガ・ヴェネタのお品です。

ダニエル・リーがディレクターに就任してから「#newbottega」というタグや「@newbottega」の一般人が始めたインスタアカウントができるまで、世界に浸透されてきだしています。

沢山のカラーがあったり、大きめの編み方の「マキシイントレチャート」が最近人気ではありますが、ボッテガといえばの「イントレチャート」ももちろん人気が定着しています。

注目度の高い人気のお品、ブランドは、やはり高価買取させて頂きます。

ボッテガヴェネタの買取実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いボッテガヴェネタのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品