質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【フェンディ】上品で個性的なFENDI商品をご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です!

本日はFENDIについてご紹介します。

FENDIとは

エドアルド&アデーレ・フェンディ夫妻によって1925年に創業。

ローマにファー工房を併設した皮革小物店をオープンしたのが始まりでした。

瞬く間に人気を獲得したFENDI

その理由は女性のテイストとニーズの変化を先取りしたデザイン、技術によるものでした。

1940年代にはファッション業界に革命的な変化をもたらします。

その立役者はフェンディ夫妻の5人の娘たちでした。

彼女たちによって、FENDIの知名度はローマ中に広まりました。

FENDIの転機

1965年、FENDIは大きな転機を迎えます。

それまでの重厚で高級なステータスの象徴であるファーイメージを刷新したのです。

そして今まで使われていなかったレザーやファッションの概念を取り入れていきます。

これによりソフトで着心地がよく、取り扱いのしやすい新種のファーが登場。

また象眼細工のようにファーをはめ込むインレーの工夫なども進化します。

こうしてフェンディ=ファーという、誰にも真似ることのできないシンボルが完成しました。

またFFロゴがデザインされたのもこの頃でした。

1980年代にはファーの加工技術が更に発達します。

そして1990年代にシルクやカシミヤ、ウールなどの高級素材とファーを組み合わせた創作的なコレクションが登場しました。

最近ではプラスチック素材を用いたファー、毛先に24金のゴールド分子を刷り込んだファーなど、テクノロジーを駆使した素材も用いています。

ファー業界の基礎を築いた歴史と伝統を大切にしながらも、今なお進化を遂げているのです。

FENDI商品のご紹介

8BH2539YQ プチトゥージュール/2WAYバッグ

ホワイトのバッグにカラフルな花モチーフが可愛い商品です!

レトロ感のあるお花が素敵ですね。

画像からオンラインショップに移動できます。

 

7E1281A8PRF06C0 スニーカー

プリント地がインパクト大なスニーカーです。

個性的ながらもFENDIならではの高級感があります。

画像からオンラインショップに移動できます。

8BR615 ミア

パッと目を引くゴールドが印象的なこちらのバッグ。

FFロゴのプレートも上品ですね。

画像からオンラインショップに移動できます。

 

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のフェンディ商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているフェンディ商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU