質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

【緊急】 コロナの影響?金やプラチナなどの貴金属製品でお金が借りれる。ネックレスや指輪など身近な物で大丈夫!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

みなさんこんにちは。

かんてい局春日井店です。

コロナウイルスの感染拡大に伴い、先日全国に緊急事態宣言が出されましたね。

現状は5月6日までの期限で外出自粛や接触をできるだけ減らすように要請をしています。それでも、4月に入り全国で日々200名以上の感染者が発表されています。一人一人が意識していると思いますが、どこから感染しているのか、何から感染しているのか分からない方も増えています。それでも諦めずに手洗いや咳エチケットを続けましょう。

コロナウイルスの影響により、やむを得ず休業してしまっている方も多くみえるのではないでしょうか。給付も行われるとのことですが、給付も早かったり、遅かったりする可能性もあります。

そんな時は、私どもの質屋を思い出していただければと思います。

かんてい局春日井店は通常通りの営業を続けています。

※来店時にはマスクの着用をお願いいたします。

質屋の仕組みについてはこちらから↓

お問い合わせはこちらから↓

質屋のシステム

質預かりには、審査がありません。無職の方でも質預かりできる品物があれば可能です。お持ちの商品を担保にお金を借りることができますので、即日にご融資が可能になります。

どんな物が質預かり可能か

金やプラチナなどの貴金属品。ブランドバッグ、財布、アクセサリーなど。ロレックスやオメガなどの腕時計。スマートフォンやパソコン、工具などの家電製品なども可能となります。

またご融資金額の返済も商品さえあきらめてしまえば、返していただく必要はありません。またその間に発生していた手数料もお支払いの必要もありません。質預かりをされたとしても再度質預かりをご利用いただけます。

貴金属製品での融資

①金製品でお金を借りる

指輪やネックレスなど金製品で出来ているものは当日の相場でご融資が可能となります。日々身に着けている物で簡単にお金が借りられます。特に金製品は4月に入り非常に高くなっています。

例として、18金の製品が20グラムとして、当日の相場が3,500円だった場合

20グラム×3,500円=70,000円のご融資が可能となります。

このご融資金額以内であれば、千円単位で融資ができるという事です。

②プラチナ製品でお金を借りる

結婚指輪や婚約指輪はプラチナで出来ていることが多くあります。中にはダイヤモンドなどの宝石が付いている物もあります。

先ほど金は高いと説明させていただきましたが、プラチナに関しては今年に入りそれ程高くはなっていません。

特に婚約指輪ですとダイヤモンドがセッティングされ高価な物だと思います。そのような場合は、プラチナの重さだけではなく、ダイヤモンドの価値もプラスにて査定をさせていただいています。中には、デザインが良い場合は更にプラスになることもあります。

こちらの指輪ですと、デザインは少し古いですが、プラチナ製で出来ており、ダイヤモンドが0.298ct付いています。

今回の査定額は、30,000円までのご融資が可能となります。

最後に

かんてい局では指輪やネックレスのように身近な物でそれほど大きくない為持ち運びが楽な物で質預かりができてしまいます。

一時的な預かりであれば、すぐに取り戻せるため利用される方も多いのも事実です。無理して借りるのではなく、必要な分だけ借りることが上手く質を利用するところです。

ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

お電話での相談も受け付けております。↓

外出自粛中にオススメのかんてい局公式YouTubeチャンネルです!

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!

ページトップへ戻る

MENU