質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

かんてい局ではDIANA【ダイアナ】の靴も買取OK!!ガーリーなパンプスが入荷しました!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

みなさんこんにちは!かんてい局小牧店です!

本日は「DIANA」のパンプスが入荷しましたのでお知らせします♪

 DIANA【ダイアナ】とは

皆さん、DIANA【ダイアナ】というブランドはご存知ですか?

名古屋ですと、名古屋駅のユニモールや東京ですと新宿ルミネの中にあるお店です。

金額が一足で12000~15000円位です。靴やバッグを取り扱うお店です。

筆者の感覚だと、「トレンド感+お上品(ヒールが高くても下品な感じにならない)」というイメージ。名古屋駅周辺の靴店で2000円位からパンプスは購入できますが、それと比べるとやはり少し「高い」イメージがあります。

DIANA【ダイアナ】のコンセプト

では、ダイアナのコンセプトとはどのようなものなのでしょうか?

ホームページで見つけた言葉を引用致します。

 

ダイアナは、凛として美しくありたいと願う全ての女性のために
独特のこだわりを貫き、これからもそうあることをお約束致します。
当然だった過去は、現在や未来では当然ではない、ダイバーシティ(多様性)のこの時代にファッションはジェンダーレスとなり、女性のファッションスタイルはエレガンスやカジュアル、フェミニンやマニッシュなど、かつてない多様な世界を迎えています。

ダイアナは、凛として美しくありたいと願う全ての女性のために
独特のこだわりを貫き、これからもそうあることをお約束致します。

DIANA公式サイトより引用

このような多様性を認めるあり方から、ダイアナの多種多様な靴が生み出されるのは大変納得でした!!

DIANAがおススメのポイント

1.形がキレイ

DIANAの靴と言えばとにかく形が綺麗です!

細部まで丁寧に作られているのが分かるデザイン。

公の場面に履いていくとき、デートの時にも恥ずかしくないパンプスです。

ヒールは9cmくらいのものが多いですが、あまりすぐに痛くなることが無いので冠婚葬祭のような式でも大丈夫です!

2.素材が豊富

DIANAの商品を見ていると目を見張るのはその素材の豊富さ!

季節に合わせて変わりますが、デニム生地やレザー、スエード、パイソンetcと様々な素材の靴が見つかります。

そしてなにより、日本の職人さんによって素材を最大限に生かす膨大な仕込みを行うことで美しい商品が完成しているのだそうです。メイドインジャパンの良いところがしっかり生きているブランドですね(‘ω’)

←こちらはローヒールのハラコ素材です。

 

3.トレンドを気軽に取り入れられる♪

ダイアナの商品は毎年微妙に変化しているトレンドをしっかりとらえている商品ばかりです。

お店に行けば必ずと言っていいほど欲しい品物が見つかるブランドです。

近年はディズニーコラボの商品もすごく豊富で、充実の品ぞろえとなっています。

すごくかわいいので、公式サイトのオンラインショップを見ているだけでもうきうきしますよ!

さいごに

いかがでしたでしょうか?DIANAの靴でレザーものは雨の日や歩く日には履きたくない!と言って大事に靴箱にしまっておいたら形が古くなってしまった!ということも時々あるとかないとか(*_*;

靴は他の商品と比べると、足に直接触れるので、値段の付きづらいジャンルにはなりますが、捨てるつもりであればちょっとお小遣い位にはなります!かんてい局ではDIANA【ダイアナ】の靴も買取を行っておりますのでお気軽にお越しください♪

 

 

ページトップへ戻る

MENU