質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

こんな状態でも借りれるの!?お金を借りる裏技教えます。~金の質預かりならかんてい局へ!!~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

皆様こんにちは。

かんてい局細畑店です。

今回は現在、高値で取引されている金のついて、「どの様な状態」で「いくらご融資出来るのか」を簡易的にお伝えします!

その前に、「質」について詳しく知りたい方は上記バナーをタップして頂くか、下記電話番号をタップの上、鑑定士にお聞きください!!

☟電話はこちらをタップ☟

初めに

当店は、「正確なはかりの店」として、検査を合格しております。

これからお見せする例もしっかりとしたはかりで、重さを測っております。

ご安心して、ご相談くださいませ!

こんな状態でも!?ご融資出来る例のご紹介。

今回は、例を3つご紹介致します。

1つの例でも当てはまれば、お金を借りる事が出来ます。

但し、金製品・プラチナ製品でなければなりません。

分からなくても当店へお持ち頂ければ、判断は可能ですので、ご安心してご来店ください。

ケース1.片方しかないピアス(18金)

こちらは、相方を失い路頭に迷っているピアスの片方です。

ピアスは両方揃ってシンメトリーを楽しむものです。

ですが、同じものをもう一度作るとなるとそれはとても難しい事です。

そんな時は、「質預かり」です。

金製品・プラチナ製品であれば質預かり可能となります!

気になる重さは…

「0.8g」です!

ではこの値でどのくらいご融資が出来るかと言いますと…

「2千円」です!!

片方だけなので、そこまでの重さは御座いませんが、少しの出費に手が届くご融資金額ですね♪

ケース2.切れたネックレス(18金)

こちらは長年掛かった負荷により、千切れてしまったネックレスです。

直そうにも、修理代がかかってしまいます。

思い出なども含めると手放すのは勿体ないですよね…。

そんな時には「質預かり」です!

気になる重さは…

「1.8g」です!

ではこの値でどのくらいご融資が出来るかと言いますと…

ズバリ「6千円」です!!

「いつかは使うだろう…。」

そんな思いが脳裏によぎったら、とりあえず質預かりをご利用ください!

ケース3.石の取れたリング(18金)

こちらは無惨にも石の取れてしまった抜け殻の様なリングです。

見ているだけで、少し寂しさを感じてしまいますね。

しかしこちらのリング、金製品・プラチナ製品であれば質預かり可能となります!

気になる重さは…

「3.6g」です!

ではこの値でどのくらいご融資が出来るかと言いますと…

なんと「1万2千円」です!!

ある程度の重さがあるので、ここまでの金額になる事が出来るのです!

最後に

今回は、壊れた状態や切れている状態でもお金を借りることのできる裏技をお教えしました。

「そう言えば…」と家に眠っているモノ、ありませんか?

当店は年中無休で営業しておりますので、何か困った事などございましたら、是非当店のスタッフに一度ご相談ください!

皆様のご来店を心待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU