質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

アンテプリマのワイヤーバッグ♪大人可愛い魅力のアイテムのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【大垣】

皆様こんにちは♪買取専門かんてい局大垣店です(≧▽≦)

今回はANTEPRIMA【アンテプリマ】のワイヤーバッグについてご紹介させて頂きます。

きらめくワイヤーと優しいカラーがこれからの季節にピッタリのアンテプリマのワイヤーバッグです。
アンテプリマがお好きな方、これからの季節に合うバックをお探しの方は是非ご覧ください。

ANTEPRIMA【アンテプリマ】

アンテプリマの由来

ANTEPRIMA【アンテプリマ】は1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに公式参加して以来、“Fun & Joy”(楽しさと喜び)をテーマにしたカラフルで上品な煌めきが女性を魅了しているブランドです。

イタリア語で『デビュー前』を意味するアンテプリマは、女性にとってデビューするのに年齢は関係ない、という 設立当初中心者である萩野いづみさんの熱い想いが込められているそうです。

 

アンテプリマのワイヤーバッグは、ニット工場を見たとき“編むバッグを作ろう”と思い立ったのが始まりです。

素材を探し、イタリアの素材展でワイヤーコードにたどり着きました。

最初は「商品にならない」と言われたようでしたが、絶対に人気が出ると萩野さんは確信していたようです。

アンテプリマの魅力

立ち上げ当初は、バッグを中心としたブランドだったアンテプリマですが、現在では、靴、バッグ、アクセサリーなど、女性ファッションのトータルコーディネートを手がけています。

「大人の女性の遊び心を深く追求(Simple & Sophisticated … yet Sexy)」をコンセプトに、1998年にはミラノコレクションに唯一、日本の女性が手掛けるブランドとして参加しています。

アンテプリマのアイテムは、どれも日本人らしい細やかさと、洗練されたイタリアンテイストを兼ね備えたハイクオリティなものばかりですね。

ワイヤーバッグの技術

アンテプリマの光沢のあるワイヤーバッグは、熟練した職人により1点1点手編みをして作られています。

慣れた職人さんでも1日に編めるのは、中くらいのサイズのバッグが1点なんだそうですよ!

プロの技と、光沢のある素材とハンドメイドのクラフト感という、相対的な調和によって本物だけのキラキラとした輝きが生まれるのですね。

ワイヤーバッグの耐水性と収縮性

冒頭にも“夏にピッタリ”と記載させて頂きましたが、カラーやデザインだけでなく、耐水性も理由の一つ。

ワイヤー素材なので突然の雨や水辺でのレジャーなど、ぬれたり汚れたりしてもお手入れが簡単です。
また、手編みならではの収縮性も人気の理由の一つ。適度な伸縮性がありますので、中に物を収納すると形が変化するのも特徴です。

ワイヤーバックのお手入れと注意点

先程もお話いたしましたが、水に強いワイヤーバッグはバッグに汚れが付着した際は、水拭きが出来ます。
水ぶきの後は必ず陰干ししてくださいね。

重いものを入れすぎると、変形や持ち手の付け根部分が伸びる原因になりますので、1.5kgまでを目安にして下さいね。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

最後に

涼しげで耐水性にたけたアンテプリマは、夏にもピッタリのバッグ。

また、夏だけでなく冬のイルミネーションの輝きにも負けない美しさ。

このように一年中お使い頂けるワイヤーバッグは30代~50代女性に大変人気がございます。

弊社ではオンラインショップも展開しておりますので、ご興味のある方は是非クリックしてください。

☟☟☟オンラインショップはこちら☟☟☟


またお買取りも強化しております。
昔買ったけど使ってない、眠ったままになってしまっているなんてもったいない!!
是非一度ご査定させてください。出来る限りのお買取りをさせて頂きます。

ページトップへ戻る

MENU