質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

エルメスの伝統的な長財布!!ベアンシリーズをご紹介致します!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はHERMES【エルメス】の人気長財布、ベアンをご紹介させて頂きます!!

ベアンは長い歴史を持つエルメスの定番のお財布になり、人気も非常に高いアイテムになります。オールレザーで高級感がある財布になりますので、世界のセレブたちから愛用されているモデルです!!バリエーションも多く、ニーズに合わせてお使い頂く事が可能ですね。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

HERMES【エルメス】 ベアンシリーズのご紹介!!

①ベアン・クラシック

まずご紹介させて頂くのがコチラ!!

最もオーソドックスなベアン・モデルになります。

「ベアン・クラシック」とも呼ばれるモデルですね。ファスナー付の2つ折り長財布になり、カードポケット数等も多く使い勝手の良いアイテムになります。

使用されている素材やカラーリングも多く、種類あるベアンの中でも最も人気の高いアイテムです!!

長い間使用される事で味も出てくる物になりますので、「コレ!!」と決めたら長い間使用されるのがオススメですよ!!

②ベアン・スフレ

こちらがベアン・スフレと呼ばれるモデルです!!と言っても見た目の変化はほとんどありませんね。

大きく決定的に違う部分はコインケース部分になります。

コインケース部分に若干の厚みがあるのが見えますでしょうか!これがベアン・スフレの最大の特徴です。「マチ」とも呼ばれる物になりますね。

これがある事によりコインケース部分の使いやすさもアップし、人気も向上しております。

③ベアン・カードケース

こちらは前2種類のような財布タイプのモデルではなく、カードケースとしてのモデルになります。

キャッシュレス化が進んでいる昨今、財布を持たずに携帯と免許証等のカードだけを持ってお出かけさせる方も多いのではないでしょうか。

コンパクトなのでポケット等にも邪魔になる事なく入りますし、お値段も通常の財布に比べればかなりリーズナブルになります!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

エルメスも様々な財布を展開されておりますが、その中でもベアンはトップクラスの人気を誇るアイテムになります。

中古でも流通数は多くキレイな物も数多く並んでおりますので、ご興味がおありの方は是非見てみてください!!

ページトップへ戻る

MENU