質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

エルメスより「H」のパンチングが特徴の“エブリン”についてご紹介します☆【春日井】

こんにちは~!!!かんてい局春日井店です🙆

本日は、エルメスより男女問わず人気がある『エブリン』をご紹介します!

エブリンってどんなバッグ??

エブリンは「エヴリン(エブリン)・ベルトラン」と言う方がデザインされました。

1978年に発売され、中央にHERMESの頭文字である

「H」のマークがパンチングされたバッグです。

元々エブリンは馬を愛する人のためのバッグとして作られました。

実用性と創造性にこだわりながら、馬の手入れをするためのブラシやスポンジ、

蹄鉄などの道具を収納できるようつくられており、

これらの道具が傷まないように通気用として「パンチング」がされたそうです。

エブリンはその後Hのロゴパンチングはそのままに、何度かリニューアルを重ね、

より機能的な使いやすいバッグとなって進化し続けました。

サイズ展開

エブリンは3つの種類がございます。小さい順に・・・

TPM

約:横17cm × 高さ19cm × マチ5.5cm

長財布は厳しいですが、お財布やスマートフォン、ハンカチなど必要最低限の

お荷物収納できます。

PM

約:横28cm × 高さ27cm × マチ7cm

一番人気のサイズになります。B5サイズも収納できるのでタブレットも入ります。

普段使いに使いやすいサイズ感です。

GM

約:横33cm × 高さ32cm × マチ10cm

A4サイズも収納できるサイズでお荷物が多い方も安心です。

また、こちらのサイズは男性から人気があります。

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの3タイプがある

エブリンⅠ(アン)

エブリンシリーズの中で1番最初のデザインです。

ショルダーストラップの長さ調節ができないので、極端に背の低い、

あるいは高い人には少々使い勝手が悪いバッグでした。

また、外ポケットがないとてもシンプルなつくりになっています。

エブリンⅡ(ドゥ)

Ⅰと変わったところは、バッグの外側にポケットがついて、使い勝手が良くなりました。

しかしまだ、ショルダーストラップの長さ調節はできないつくりになっています。

エブリンⅢ(トロワ)

ついに長さ調節が可能なショルダーストラップになりました。

身長によって調節できるので使い勝手が向上し、

また、斜め掛けや、肩掛けにするなど使い分けができるので活躍する機会が増え、

男性女性問わず人気がでました。

最後に

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

只今当店では、、、、、、、22日まで!!!↓↓↓↓↓

ルイヴィトンのアイテムの買取額UPキャンペーンやってます!!!

ルイヴィトンのアイテム全部オッケイです◎

たくさん持ってくるとさらに買取金額UP致します!!!

たくさんのお持ち込みお待ちしております(*^^*)

ルイヴィトン買取額UPキャンペーン

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓


ページトップへ戻る

MENU