質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

キャッシュレス化の今持ちたい!!ルイ・ヴィトン マネークリップをご紹介!!使いこなしてオシャレにお買い物を楽しもう!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

9月1日からマイナポイント制度も始まり、ますますキャッシュレス化が進むと予想されており、そういった世間の移り変わりで物の需要も大きく変わって参ります!!

そこで今まで日本ではあまり見る事の無かったルイ・ヴィトンのマネークリップについて、今回はお話させて頂こうと思います!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 マネークリップの魅力について!!

①見た目

見た目はかなりコンパクトでサイズとしてはスマホの半分くらいの大きさになります。

ポケットに入れて持ち運ぶにも十分すぎる程の大きさですね。各社が出している物によって大きさは異なりますが、どれもほぼ同じ大きさになり使い方に違いはありません。

ヴィトンが出している物ですと写真通り、大きく入ったLVのマークとシャンゼリゼの模様が特徴的です。

 

シンプルなシルバーカラーのスタイルになりますので、男女誰が持っていても違和感なくお使い頂けますよ!!

②機能性

使い方としては見ての通りになりますが、クリップなのでお札を挟むという事に他なりません。

しかし昨今ではこちらにカード等を挟んでご使用いただくケースが急増しております!!お札ではキャッシュレスになりませんからね。

挟む力は強すぎず弱すぎずなので、ある程度の枚数・厚みでも挟む事が可能です。海外ではチップの文化があるため、小銭等はそのままお渡ししてしまうケースも多いんだとか。

③クリップタイプ以外のアイテム

このマネークリップには他にもこんなタイプの物もございます!!

チェーン付きになり、ベルトの等に引っ掛けてご使用頂く事が可能な一品。

男性ならばコチラの方が好きと言う方も多いようですね。用途は変わりませんが、スタイリッシュさはこちらの方が増していると言えます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本格的にキャッシュレス化に向けて世間が動き始めている昨今、マネークリップは買取相場でも徐々に値が上がってきている傾向にあります。

それだけ人気が高くなっているという事ですので、まだ浸透しきっていない今が買うチャンスかもしれませんよ!!

ページトップへ戻る

MENU