質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

クリスマスプレゼントにオススメ♪カルティエのトリニティリングのご紹介です♪【春日井】【愛知・岐阜の質屋かんてい局】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

本日は、カルティエのトリニティリングについてご紹介いたします♪
商品についてのご相談や、買取についてのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

トリニティリングについて💍

カルティエの創業者 ルイ・フランソワ・カルティエの

斬新なインスピレーションによって1924年に誕生しました。

フランスを代表する詩人であり、評論家、劇作家、画家、脚本家、

映画監督とマルチな才能を発揮した天才ジャン・コクトーが

カルティエに依頼したものが始まりと言われています。

トリニティは、フランスの芸術家 ジャン・コクトーが愛用したことから注目を集め、

ブランドのシンボルとして現在も世界中から愛され続けています💕

 

トリニティの意味

トリニティリングは3連になっているのがわかります。

「トリニティ」は英語で3重、3つ組、3つの部分を意味します。

トリニティはピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの

3カラーゴールドが連なっているのが特徴です。

3連には意味があり、キリスト教の教義【父、子、聖霊】の位一体を表しています。

そしてピンクゴールドは【愛】ゴールドは【忠誠】

ホワイトゴールドが【友情】を表しています。

トリニティリングの種類✨

トリニティリングの細さは計3タイプあり、SMサイズ・MMサイズ・LMサイズから

好きな細さのリングを選ぶことが出来ます♪

 

あとは、3連リングの1つのリング全てにダイヤが施されたシリーズもあります💎

3連全てのリングにふんだんにダイヤモンドが施されたトリニティリングのLMサイズになると、

ダイヤモンドの数はなんと387粒(計4.64ct)になります\(◎o◎)/

 

男性にオススメなのがブラックセラミックのタイプです!!!

ホワイトゴールドとブラックセラミックで作られたトリニティリングです。

 

最後に

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!!

かんてい局春日井店では、定番アイテムから珍しいアイテムまで

販売から買取まで行っております!!

少しでも気になった方は是非かんてい局春日井店まで来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU