質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

クリスマス間近!!パートナーにTIFFANY & CO.【ティファニー】の指輪を♡【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちわ😊

本日はクリスマスプレゼントにオススメのTIFFANY & CO.【ティファニー】の指輪をご紹介致します♬

大切なパートナーへ、プレゼント選びの参考になれば幸いです♬

 

期間は11月30日~12月13日までの期間限定となっております。

今回のキャンペーンはプラチナを対象としたイベントとなっておりますので、

予めご了承ください。

イベント告知に関してはLINEより配信させて頂きますので、是非ご登録ください♬

LINEの追加はこちら↓をクリック

友だち追加

始まりは文房具店

ティファニーの創業は1837年9月から始まり、180年を超える歴史があります。
ちなみに同年にはエルメスが誕生しました。
当初は「ティファニー・アンド・ヤング」という文房具やファンシーグッズなどを扱っているお店でしたが、商品に定額値札を付け値引きに応じない、アメリカ初となるハイジュエリーカタログ「ブルーブック」を発行するなど、非常に先進的なビジネス形態が話題となりました。

1853年、チャールズ・ルイス・ティファニーは会社の全権を握り、社名を今の【Tiffany & Co.】に改称しました。
ティファニーブルーと呼ばれるカンパニーカラーもこの時初めて使用しました。

ティファニーブルーは「コマドリ」からインスピレーション

ティファニーと言えば、【ティファニーブルー】の印象が強いのではないでしょうか?

ティファニーの製品を購入した人だけが手にできる特別な包装箱をつくりたいと考え、ティファニー ブルー ボックスを考案しました。現在【ティファニーブルー】は商標登録されています。
このスカイブルーのカンパニーカラーは、春の訪れを告げる小鳥「コマドリ」の卵からきており、「幸せを運ぶ鳥」と言われ多くの民謡や伝承に登場してきた人間と関わり深い野鳥です。

【ティファニーの品々はどれも気高くあらねばならない】という信念に、コマドリの卵の青色はぴったりでした。創業者のチャールズ・ルイス・ティファニーは

「ティファニーには、どれだけお金を積まれても、決して売らないものがひとつある。ただし顧客には無料で提供されている。それは、ティファニーの名が冠された箱である。」

期待に胸を高鳴らせながらブルーボックスにかかったリボンの端を引っ張ると、それはスルリと簡単にほどけます。ブルーボックスにかけられたリボンをとく、「ときめきの一瞬」ですね。

☟ジュエリーのメール査定はこちらのバナーをタップしてください☟  

新素材を発表「ルベドメタル」

2012年に創業175周年を記念して発表した、ティファニーが開発した新しい素材、ルベドメタル。

ゴールドともシルバーとも違った輝きを放ち、柔らかな素肌に寄り添い優しく輝きます。

素材の詳細は公開されていませんが、ピンクゴールドのような色合いをより安価で楽しめるとあって、早速人気ティファニーの定番入りを果たしました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

指輪をプレゼントするならこれが人気!

Cartier、BVLGARI、Van Cleef & Arpels、HARRYWINSTONと並んでTIFFANY & CO.【ティファニー】は「世界5大ジュエラー」と呼ばれています。

そんなティファニーの素敵な指輪をご紹介していきます♬

インフィニティコレクション

↑指輪の画像が無い為、ネックレスで代用しております。

無限大(∞)のマークはカップルの愛の永遠を象徴しています。

オープンハートリング

ティファニーと言えばオープンハート♡

ストレートな気持ちをぶつけるプレゼントの代表。

「心を開いて」というという意味がこめられています。

Tコレクション

↑指輪の画像が無い為、ブレスレットで代用しております。

ティファニーのイニシャルTをかたどった指輪です。

シンプルでありながらセンスを感じる粋なデザインなので、ティファニーの中でも人気のコレクション!ティファニー Tは、様々な絆のかたちを表現しています。
T部分にダイヤモンドが埋め込まれたデザインのものや、T部分だけで指輪になっているデザインのものなどバリエーション豊富です。

アトラスコレクション

☟画像クリックで商品ページへ飛びます☟

ローマ数字がぐるっとあしらわれた、まさに時が刻まれた指輪です。
指輪はもちろん、ブレスレットや時計、ネックレスもあるので、指輪とブレスレットをセットでプレゼントしたり、時計と指輪のお揃いにするも良いです♬

1837コレクション ナローリング

ティファニー創業の年である1837が刻印されたティファニー1837コレクションの指輪です。

男性向けの指輪も同じデザインのものがありますので、ペアリングにオススメです♬

最後に

いかがでしたでしょうか?

やはり女性が一度は手にしたいブランド、TIFFANY & CO.【ティファニー】

作り手の思いが伝わってきますね😊

茜部店では指輪以外にネックレスもご用意がございます!

お気軽にお立ち寄りください!

他にもティファニーについてご紹介した記事がありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

芸能人愛用者も多数!ティファニー|上品で人気の「Tスマイル」Tシリーズはティファニー好きな方にはマストアイテムです!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

ページトップへ戻る

MENU