質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

グッチ ヴィンテージ調のGGロゴ金具が魅力の【GGマーモント】のアイテムをご紹介します!【大垣】

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

こちらの記事では、人気ブランドGUCCI【グッチ】の「GGマーモント」についてご紹介させて頂きます。

・サイフやバッグの購入をご検討中の方

・GGマーモントのアイテムについて知りたい方

・グッチの財布やバッグをお探しの方

・グッチがお好きな方

にオススメの内容になっております。

グッチのの商品をお探しなら☟

GUCCI【グッチ】について

1921年にフィレンツェでグッチオ・グッチが旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業したのがGUCCIの始まりです。

世界で初めてデザイナーの名前を商品に配し品質保証に起用したことで知られるグッチは、ブランドの元祖とも言われます。

グッチは品質保証の証として、グッチオのイニシャル「GG(ダブルG)」のモノグラムを商品に刻印しました。

また、乗馬から着想を得た鞍の腹帯に由来する“緑・赤・緑”のデザインはグッチに欠かせないトレードマークとなりました。

ダブルGが印象的なGGマーモント

GGマーモントとは、ヴィンテージ調のGGロゴ金具が印象的なシリーズで、ヴィンテージな風合いは幅広い層からの支持を得ています。

GGマーモントのデザインは、グッチが70年代に発表したベルトのバックルのデザインとして使っていました。そのベルトのバックルから着想を得て、バッグのモチーフデザインにアレンジし生まれました。

ひと目でグッチのアイテムだとわかるダブルGが特徴的で、グッチの人気アイコンのひとつになりました。

GGマーモントの魅力とは

バッグやお財布、ポーチ等の小物類まで様々なラインナップで展開しているGGマーモント。

ヴィンテージ感のあるテイストで素材やカラーも充実しており、どこか懐かしく嫌みの無いヴィンテージライクなデザインは年齢性別問わず人気のシリーズになります。

バック・財布・小物の買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

GGマーモントのアイテム紹介

①プチ・マーモン L字ファスナー財布

型番:546588

商品名:L字ファスナー財布

素材:レザー

サイズ(約):W14.0cm×H9.5cm×D2.0cm

仕様:ボタンホック開閉式

内側:札入れ×2

カードポケット×7

オープンポケット×4

外側:L字ファスナー式小銭入れ×1

②GGマーモントラウンドファスナー長財布

型番:456117

素材:レザー

サイズ(約)W18.5×H9.5×D2.0cm

仕様:ファスナー開閉式

内側:札入れ×3

カードポケット×12

ファスナー小銭入れ×1

③GGマーモントチェーンショルダーバッグ

型番:447632

素材/カラー:レザー/ベージュ

サイズ(約):H14.5cm×W24.0cm×D7.0cm

仕様:ファスナー開閉式

内側:オープンポケット×1

ショルダー5段階調節

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

GGマーモントシリーズはいかがでしたか。

グッチには多くのライン・モデルと種類があります。

今回紹介しきれないアイテムもございます。

珍しいラインなどは買取実績やブログでご紹介させて頂きますので、時々チェックしてみてくださいね。
またかんてい局大垣店ではグッチのお品を強化買取しております。

購入したけど使っていない、貰ったけどちょっと違うかも、と眠っているお品はもちろん、廃盤品や壊れてしまったアイテムも、不要なお品がございましたら是非かんてい局大垣店へご相談下さい(≧▽≦)

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU