質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

デニムの風合いが魅力!ルイヴィトンのモノグラム・デニムのバッグをご紹介♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

2019年も残すところあとわずかですね!

昨日27日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?

 

かんてい局は31日まで営業しております!

ただ、営業時間が異なりますので宜しくお願い致します。

 

では、本日も商品を紹介していきたいと思います♪

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M95374 ポスティー

Bランク 店頭販売価格:¥189,800円

モノグラム・デニム

まず、こちらのバッグですがルイヴィトンお馴染みの「モノグラム」の柄です。

しかし、いつもの素材とは違いますね!

 

こちらは、「モノグラム・デニム」というラインで、モノグラム柄が織り込まれたコットン生地にウォッシュ加工をしヴィンテージ風に仕上げてあるんです。

カジュアルに持てるということもあり、人気が爆発したラインです。

 

カラー展開

モノグラム・デニムにはデニムの定番カラーであるブルー以外のカラーもあります。

フューシャ(ピンク系)リケン(グリーン系)といったカラーがあり、カラーバリエーションがあるのは嬉しいですね。

 

そして、ブルーではありますが「パッチワーク」になっているアイテムもあるんです!

今回ご紹介した「ポスティー」は、パッチワークになっているんですよ☆

デニムになっているだけで斬新なのに、パッチワークにするなんて斬新すぎる!!

すごくオシャレですよね!

カジュアルさはあるけれど、オシャレさもありますね♪

人気なのもうなずけます…。

 

モノグラム・デニムの良い所!

モノグラム・デニムの良い所は、「オシャレな所」だけではありません!

デニムということもあり、耐久性があります。

 

皆さんもジーンズを履いたことがあると思いますが、とても丈夫ですよね。

そして、少しダメージが出てきたとしてもそれが味になるので長く使うことができます。

 

キズが付かないか、汚れないか心配しながら使うのは疲れますよね…。

この、モノグラム・デニムならダメージを恐れず、色がアセてきたとしても使いこんでいるな!という感じが出て良いと思います☆

 

 

今回入荷したポスティ―は、Bランクということもあり、汚れや色あせが見受けられます。

それでも大丈夫!という方は、先ほどもお伝えさせて頂いたように、長年使いこんでいる風合いがあるのでおすすめです♪

 

最後に

人気の高い「モノグラム・デニム」についてご紹介致しました。

なかなかモノグラム・デニムのアイテムは入荷しないので、検討されている方はぜひかんてい局細畑店にてご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております!

 

質預かりシステムのご案内

かんてい局では買取だけではなく質預かりシステムが御座います。

お品物を担保にしお金を借りて頂くシステムです。

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください!!

店頭販売している商品出品しております!!

↓オンラインショップはこちらから↓

LINE査定

各店舗LINE公式アカウントが御座いますので、

お近くの店舗アカウントを登録して頂き、

メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

LINE査定はこちらから↓↓

メール査定

入力フォームに必要な情報を

入れて申し込み完了です!!

メール査定はこちらから↓↓

~店 舗 紹 介~

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

※各店営業時間 AM10:00-PM19:00

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11

TEL 058-248-1020

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15

TEL 058-273-8002

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74

TEL 0568-24-5078

◆小牧店
愛知県小牧市弥生町151

TEL 0568-68-8998

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1

TEL 0568-33-8555

ページトップへ戻る

MENU