質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ビジネスマンにオススメ!TUMI【トゥミ】のバッグのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。

本日は多くのビジネスマンに愛されるTUMIのバッグについてご紹介していきたいと思います。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

TUMIとは

トゥミは1975年にアメリカで誕生しました。南米の青年平和部隊のボランティア活動に参加していたチャーリー・クリフォードによって創業されました。
もともとは革製品を輸入し販売する会社でした。しかし経済状況によりバッグの製造をメインに行う事となります。防弾チョッキの素材にも使われている「バリスティック・ナイロン」を使ったバッグは丈夫さはもちろん、機能面においても優秀で瞬く間に世界中のビジネスマンを虜にしていきました。
現在は日本も含め、世界30ヶ国以上で展開されるブランドとなりました。

バッグのご紹介

①93211D レジスリムジップトップブリーフ

こちらのブリーフケースは素材がレザーの為、ナイロンの物に比べると多少重さは感じますがその分、重厚感や耐久性はあります。手入れをしっかり行えば長く使えます。
もちろんTUMIで欠かせない収納力も十分あります。

②26141DH インターナショナル・オーガナイザー

こちらのバッグはTUMIの優れた収納力を感じさせてくれるバッグです。
B5サイズの書類も難なく収納できます。

折りたたみ傘やペットボトルなども取り出しやすい位置に収納スペースが有る上、内部は防水加工されています。
更にスーツケースの持ち手を通すことができるので出張などの際に量でが塞がってしまう場面も減ると思います。
多くの荷物を持って移動されるビジネスマンの方に是非オススメしたいバッグです。

最後に

今回はTUMIのご紹介をさせていただきました。
TUMIは丈夫さだけでなく、見た目もカッチリとした高級感のあるデザインのバッグが多いので特に営業の方には満足していただけるかと思います。
現在、茜部店には今回ご紹介したTUMI以外にもビジネスシーンでお使いいただけるようなバッグが何点かございます。
ご来店の際には是非御覧ください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU