質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ブランドロゴがリニューアル!?2つの有名ブランドロゴの変更点をお伝えします!新旧もわかっちゃう!~バレンシアガ・セリーヌ~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

かんてい局細畑店です。

 ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ お知らせ ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※

今回は、2つのブランドのロゴの変化をご説明致します。

2ブランドとも聞いた事があると思います!

これからこのブランドを買おうと思っている方に、必見の情報をお届け致します。

①BALENCIAGA【バレンシアガ】のロゴ

 

最初にご紹介させて頂きますのは、BALENCIAGA【バレンシアガ】のロゴ。

1914年創業の長い歴史を持つハイブランドメーカーです!

【変更前】

非常にシンプルでブランドが分かる仕様になっております。

【変更後】

横に広がっていたデザインがギュッと縮まって、よりスタイリッシュなデザインとなりました。

また「PARIS」を無くした事により、よりシンプルなデザインとなりました。

このデザインがお披露目されたのが、2018年の春夏コレクションからとなります。

②CELINE【セリーヌ】

お次にご紹介させて頂きますのは、CELINE【セリーヌ】のロゴ。

1945年創業のこちらも知る人ぞ知るハイブランドメーカーです。

【変更前】

 

「E」の上に「´」のアクセントが入っています。

フランス語由来ですので、アクセントを取り入れたということですね!

【変更後】

少し分かりずらい所もありますが、「E」の上の「´」が無くなっています。

私もセリーヌを知っていましたので、´が無くなったのには違和感を覚えました。

より親しみやすくはなりましたが、「これぞ!」という印象は少し薄くなったかなと個人的には思います。

また、先程のバレンシアガの様に、少し感覚が狭まり、スタイリッシュに見えます!

このデザインがお披露目されたのは、2018年9月からとなっております。

最後に

今回も最後まで当ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

ブランドロゴは、そのブランドに多大な影響を与える言わば「顔」の様な存在です。

今回ご紹介させて頂きました2つのブランドは創業が長く、新たにロゴを変える事に多大な時間が掛かった事でしょう。

また、慣れ親しんだロゴを手放すというのは、相当な覚悟が必要になると思います。

ロゴを変えても尚、人気を博す存在でいるのは、流石ハイブランドと言わざるを得ませんね!

皆様もこのブランドの中古の商品を買われる際は、ロゴに注目して新旧を確かめるのも良いかもしれませんね!

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います。

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

外出自粛中にいかがでしょうか?

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU