質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ブルガリ 個性的でおしゃれ セルペンティのお財布をご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

かんてい局茜部店です。

祝日ということでたくさんのお客様にご来店していただいております。

本日はブルガリの伝統、蛇モチーフがとてもクールで個性的でおしゃれなお財布をご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリとは

1884年の創業でイタリア、ローマ発祥のジュエリーブランド、ブルガリ。

当時は古代のアルファベットが使用されており、

ブルガリのスペル【BVLGARI】は【U】がなかった為にこのような綴りとなっていて

そのことからも長い歴史を感じます。

カルティエやティファニーなどとともに、世界5大ジュエラーに数えられる名門ブランドで知らない人はいないのではないでしょうか。

ご存知の通り基本はジュエリーブランドですが、

ブランドとして手掛ける分野は広く、1970年代より腕時計のコレクションも展開されています。

その他、お財布や小物、バッグなども作られています。

ブルガリの特徴

定番ジュエリーとして長く愛され続けているブルガリのジュエリーといえば、

【ビーゼロワン】ではないでしょうか。

素材もシルバーやゴールドに留まらず

大理石やセラミックなどの斬新な素材を採用しているなど、定番デザインながらも進化を続けて幅広い年齢層に愛されている名作です。

そのほか、ブルガリは蛇をコンセプトとして掲げています。

神話において不死や不老の意味を持つ蛇は

長きにわたり愛され続けるブルガリの願いにぴったりのコンセプトアイコンだといえます。

セルペンティとは

先ほどご紹介した、蛇モチーフのラインのことです。

ブルガリが1940年代から扱っているブルガリのシンボルです。

イタリアを祖国とするブルガリにとって、

ヘビというのは古代ギリシャ・ローマ時代から続く【英知】【生命】【永遠】

のシンボルで非常に尊い生き物。

古代から現代まで女性にとっての強さと美しさの証ともいえるモチーフが蛇ということです。

セルペンティ L字ファスナー長財布

深いグリーンのお色と蛇チャームの目がグリーンになっているシンプルなデザインですが、アクセントもしっかりあるお品です。

長財布なので収納力もあります。

BVLGARI x FRAGMENT セルペンティ フォーエバー コンパクトウォレット

BVLGARI x FRAGMENTのコラボのお財布です。

ネオンイエローのスムースカーフレザーがとてもインパクトがあります。

FRAGMENTの稲妻デザインを蛇モチーフに加えたおしゃれなお品です。

最後に

とても力がありそうな、蛇モチーフ。

クールでおしゃれな印象が強く、有名ラインでありながらあまり人と被らないのではないでしょうか。

その他ブルガリの商品たくさんご用意がございますので、ぜひ気になった方はご来店ください。

お待ちしております!

 

ページトップへ戻る

MENU