質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンのアクセサリーについてご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは。
最近お客様からブランドアクセサリーのお問い合わせが多くあります。
本日は中でも比較的多かったルイヴィトンのアクセサリーのご紹介をします。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

商品のご紹介

①プティットバーグクリーリング(約11号)

こちらのリングは素材がホワイトゴールドになります。リングにある側部のデザインはトランクのビスをモチーフにしています。ルイヴィトンは創業者がトランク職人だったところから始まっており「トランク」はルイヴィトンを語る上で外せない物です。ルイヴィトンのこだわりを感じさせてくれるリングです。
全体的なデザインはシンプルですのでどの場面でもお使いいただけ長く活躍してくれます。

②M62685 バーグアントレラック(約19号)

コチラのリングはリングが2つ重なったようなデザインをしています。リングの側面にはレザーで加工してあり、無地のブラックレザーとモノグラム・エクリプスのコンビのデザインとなっています。
男性に特にオススメのリングとなっています。

③M64840 ジョンク・モノグラム(約19cm)

最後にご紹介するのはブレスレットになります。
シンプルながらブレスレットにLVのロゴとモノグラム柄が刻印されており、ワンポイントがとても洒落です。
シンプルでカラーもシルバー系ですのでどんなコーディネートにも合わせられるようなブレスレットになっています。

最後に

いかがでしたでしょうか。
本日は当店にあるルイヴィトンのアクセサリーの一部をご紹介いたしました。
まだまだ暑い日が続くようですし、手元のお洒落も気になるところです。
こういったブランドアクセサリーも是非ご検討の候補に入れていただけると幸いです。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU