質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ルイヴィトンより定番人気のダミエライン『リベラ』をご紹介します!【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です!(^O^)/

本日は、コロンとしたフォルムが可愛らしいバッグをご紹介します。💕

ご紹介するバッグはこちら!☟☟☟☟☟

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N41434

商品名:『リベラMM』

後ほどご紹介しますがこのバッグには3種類のサイズがあり、この『リベラMM』は

一番人気のあるサイズです。

こちらのバッグ『リベラMM』ですが2009年頃廃盤になっております。

こちらの商品はオンラインストアでも販売しております。

※商品画像クリックでオンラインストアへ飛びます。

『リベラ』のサイズ展開

こちらのバッグは3種類のサイズがございます。

サイズの小さい順からご紹介します。

リベラ・ミニ

型番:N41436

サイズ:【横】約24cm【縦】約13cm【幅】約11.5cm

コロンとした形が可愛いミニサイズのバッグです。

リベラMM

型番:N41434

サイズ:【横】約35cm【縦】約20cm【幅】約20cm

普段使いにはもちろん、マチが十分にあるので普段より荷物が多くなる小旅行にも

お使い頂けます。

リベラGM

型番:N41432

サイズ:【横】約49cm【縦】約28cm【幅】約31cm

旅行や出張などで使える大容量のボストンバッグです。

ダミエラインについて

本日ご紹介したバッグのダミエラインについてご紹介します。

ダミエラインはモノグラムより前の1888年に生まれました。

実はモノグラムよりも先にダミエは誕生しているのです!

日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られたデザインです。

ルイヴィトンのトランクが人気があり、コピー品が出回り、コピー品製造の防止の為に

ダミエラインが誕生しました。

そして、1896年にモノグラムラインが誕生したのと同時に、ダミエラインは1度廃止に

なりましたが、1996年にモノグラムラインの誕生100周年を記念して復活したのです。

 

最後に

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!!!

明日、8月24日から!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取キャンペーン

ルイヴィトン・エルメス・シャネルバッグの買取UPキャンペーンやります!

沢山持って来て頂くとさらにさらに買取額UPさせて頂きます!!

沢山のお持ち込みお待ちしております!🙆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!

ページトップへ戻る

MENU