質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンより華奢で可愛らしいM44322/ロッキーBBをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はルイヴィトンの「ロッキーBB」をご紹介致します!

ロッキーBBとは

モノグラムとスムースレザーを組み合わせた、小ぶりながらも機能的なバッグです。

オーバーサイズのゴールドカラーのメタルのLVパドロックが、洗練された雰囲気の中に大胆なステートメントを感じさせます。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンとは

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンとなる。

ロッキーBBの使い道

①ハンドバッグとして

一つの使用方法としてはハンドバッグです。

デイタイムからイブニングシーンまで装いをファッショナブルに演出します。

 

②ショルダーバッグとして

もう一つの用途としてはショルダーバッグです。

付属のストラップを装着すれば可愛らしく華奢なショルダーバッグに早変わり。

普段の使用は勿論、ちょっとした小旅行にはもってこいです。

ロッキーBBのカラーバリエーション

ロッキーBBのカラーバリエーションは豊富で、「M44653/クレーム」「M44141/ノワール」「M44080/ローズプードル」「M44322/コクリコ」と四色あります。

①ローズプードル

カラーの中でも華やかな印象を受けるカラーです。

女性らしさと大人らしさを兼ね揃えた万能なお色です。

ロッキーBBの場合、ルイヴィトンの定番ライン「モノグラム」と「ローズプードル」が絶妙なコントラストを放っております。

②コクリコ

定番カラーの「コクリコ」です。

情熱の赤に、定番のモノグラムがマッチした様々なシーンで使えるベストアイテムです。

 

最後に

本日はルイヴィトンのロッキーBBをご紹介しました。

ロッキーBBの良さは、選べるカラーバリエーションの豊富さや、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAYが魅力的です。

また、華奢なフォルムに軽量なバッグなので女性を主に人気です。

ルイヴィトンは毎年の様に新作モデルを発売し、限定モデルも発売する事があります。

その為、飽きの来ないブランドであり、今後目が離せないブランドです。

かんてい局では様々なルイヴィトンの定番アイテムや限定アイテムを取り揃えております。

是非一度、かんてい局まで遊びに来て下さい。

ページトップへ戻る

MENU