質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ルイヴィトン 定番モノグラムラインのコンパクトサイフ&コインケース お教えいたします【愛知・岐阜の質屋 かんて局】【大垣】

皆さんこんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】の定番人気ライン”モノグラム”のコンパクトサイズのお財布&コインケースをご紹介させて頂きます。

コンパクトウォレットは長財布に比べると金額もリーズナブルなので手が届きやすく、可愛いモデルも多いアイテムですね。
コンパクトなお財布に買い替えをご検討中の方や、ルイヴィトンがお好きな方は必見です!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

1.コンパクトウォレットの需要

キャッシュレス決済のポイント還元制度や、スマホ決済の普及によって「キャッシュレス化」が加速し、現金を持ち歩く方も徐々に少なくなりつつあるのではないでしょうか。

現金を持ち歩く必要がなくなれば、普段の財布は小さなポーチや小型のショルダーバックにもすっぽり収まる、もっとコンパクトなアイテムにしたいと思いますよね!

そんな思いから、現在コンパクトウォレットの需要は高くなっています。

2.モノグラムについて

まず初めにモノグラムの意味や歴史について紐解いていきたいと思います

なんとモノグラムは、当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響を受けたことがきっかけで生み出されたデザインなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

モノグラムというのは英語で、「組み合わせた文字」という意味を持っています。
創業者ルイ・ヴィトン氏の頭文字であるLとVを組み合わせたロゴですね♪
それに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したパターンはルイヴィトンを象徴している柄と言えるでしょう。

日本美術の影響を受けて、今や世界的に有名なモノグラムが出来ていたなんて驚きですね!
このようにルイヴィトンと日本には密接な関係が実はあったのです!

3.定番モノグラムのコンパクト財布

①ジッピー・コイン パース

型番:M60067


定価:55,000円
サイズ:W11.0 x H8.5 x D2.0 cm
仕様:ファスナー開閉式
まち付きコンパートメントx2
内フラットポケットx2
名刺ポケット
カード用ポケットx4

②ポルトモネ・ビエ・カルトクレディ

型番:M61652


定価:53,000円
サイズ:W11.0 x H10.0 x D2.5 cm
仕様:Wホック開閉式
札用コンパートメント
ホック開閉式コインケース
カード用ポケットx4
マルチポケット×2

③ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

型番:M62472


定価:66,000円
サイズ:W12.0 x H9.5 x D2.5 cm
仕様:スナップボタン開閉式
ファスナー式コインケース
札用コンパートメント
フラットポケットx2
カード用ポケットx6

④ポルトモネ・ロン

型番:M61926


定価:23,100円
サイズ:W9.0 x H9.0 x D1.0 cm
仕様:ファスナー開閉式

⑤ポルト モネ・キュヴェット

型番:M61960


定価:52,500円
サイズ:W8.0 x H7.5 x D1.5 cm
仕様:かぶせ開閉式
フリーポケット

最後に

いかがでしたか。

自分に合ったコンパクト財布は見つかりましたか。

かんてい局では、その他「買取実績」や経験豊富なスタッフからのお得な情報を公開しておりますので、是非ホームページもご覧ください。

また、オンラインショップではたくさんのアイテムを販売しておりますので、お探しの商品がきっと見つかりますよ(≧▽≦)

ぜひ、かんてい局をご利用ください。

ページトップへ戻る

MENU