質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~エルメスはバッグだけじゃない?時計も素敵で人気のモデル~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はエルメスの人気ウォッチ「クリッパー」の時計をご紹介させていただきます。

エルメスというとやはり王道のバッグのようなフルレザーの商品がイメージされますが最近では時計なども人気が高いです。

是非時計を購入検討されている方は候補に入れていただきたいブランドの一つです。

エルメスの時計の歴史

エルメスに時計というとあまりイメージもつかない方も見えるかもしれませんが意外と歴史は長く1928年には「ベルトウォッチ」というものを発表しております。

それからも各種様々な時計を発表しておりますがその中でも定番化しているのがクリッパーではないでしょうか?

クリッパーが発表されたのは1981年。船の窓をイメージしてつくられました。同じアイディアで誕生しているのはウブロのビッグバンです。

クリッパーは女性の間で非常に人気が高く上品な時計の仕様となっております。

クリッパーはロングセールされており今なおマイナーチェンジなどを繰り返しながら進化しております。

クリッパーの良さは良い意味で時計らしさが弱い部分だと思います。

時計として時間を見るだけの物ではなくブレスレットとしてアクセサリーとして使用できるのでクリッパーは年齢問わずご着用出来るのではないでしょうか。

今なお進化を続け最近のエルメスウォッチはクリッパーを含めより近代的となっております。

本日買取りさせていただいたクリッパーはダイバーズモデルとなっております。

クリッパーダイバー

上記でも書かせていただきましたが今までクリッパーはアクセサリーの感じが強いアイテムでした。

しかしこのダイバーズモデルはとっても多機能なクリッパーです。

デイト表示、逆回転防止ベゼル、クロノグラフなどついたお得なモデル。唯一の欠点はベゼルラバーが割れてしまう点です。

それ以外はカラーリングも斬新で若い方から年配の方まで人気のある時計です。

ベルトコマ合わせも打ち出しでなくロレックスのようなネジ仕様です。

今後は自社ムーブメントなどにも力もいれて販売を強化していくといわれております。

まとめ

エルメスは非常に人気が高く人気の時計へと歩みを進めております。

近年エルメスが発表する時計は近代的でカッコいいです。

このクリッパーも最近はメンズモデルも多くあります。

今後の動向が気になるブランドです。

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU