質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】こんな状態でも買取できるの?ポケットのベタ付き編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは!!

かんてい局茜部店 鑑定士 「Z」です。

7月30日 本日はプロレス記念の日です。

卍固めのイラスト

ますます暑くなる中白熱したスポーツ観戦も乙なものですね。

さて今日のお題目は

捨てるのちょっと待って!!ベタベタのバッグも値段がつくかも!

です。こちらのお品は「こんな状態でも値段付きますか?」とお持ち込み頂きました。

ヴィトンのサンクルーというモデルです。

お客様が危惧されていた状態というのがコチラ

①外ポケットが波を打ってしまう

 

ボディにぴったりと寄り添うように作られポケットは波を打ってしまいがちです。

そして内張りのポケットはベタベタになり剥がれてしまっています。

②ショルダーストラップがちぎれかけになってしまう

ヌメ革で出来ている為ひび割れから避けてしまうのです。

③ポケットがベタべタになってしまう

 

この状態でお持ち込みされる率が非常に高いです。

内側の革の部分がベタベタになってしまうんですよね。

昔はこのベタベタ、ヴィトンさん無料でお直ししてくれていたのですが現在は行っておりません。

なぜこんなベタベタになってしまうかというと

昔のヴィトンは日本の高温多湿の気候に合っていなかった為

この状態になってしまう事が多いのです。

このベタベタ現在直そうとすると内張り交換になる為3万~5万は最低でも修理代に掛かります。

 

こんな状態でも買取ってくれるの?

心配している人のイラスト(中年男性)

この状態になってしまうと持ってくのも申し訳ないと言って下さるお客様が多いのですが

かんてい局なら喜んでお買取させて頂きます!!!

ベタベタだからと言って捨てたりしないでください!!

まずは一度かんてい局にご相談ください。

他にもベタベタだけでなく、ストラップが切れてしまったお品、ファスナーが閉まらなくなってしまったもの等もお買取可能です。

 

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU