質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

今、流行中のGo to キャンペーン!ちょっとしたお出かけにオススメのバッグをご紹介!【愛知・岐阜の質屋 かんて局】【大垣】

皆さんこんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

今、世間では政府のキャンペーンで始まった「Go to トラベル」や「Go to イート」などのGo to キャンペーンですが、これをきっかけに旅行や外食をする人たちが続々と増えてきていると思います。

実は、私もそのうちの1人なんです(;^ω^)

さて、今回はそんなお出かけをするときにオススメのバッグをご紹介していきたいと思います!!

また、かんてい局では実際に買取させて頂いたルイヴィトンの買取実績も公開しておりますので、下のバナーからもぜひご覧ください。

ルイヴィトンの買取実績はこちらから

~旅行にオススメ編~

旅行のバッグにオススメなのは、丈夫でたくさん荷物が入るバッグですね!

お勧めしたいのが、2つ。

1.キーポル

定番の大型ボストンバッグの「キーポル」。

1924年に誕生し、発売当時はフランス語で【Tientout(ティアント)=すべてを収納する】という名前を付けられましたが後に改名され【Keep all(キーポル)】という英語名になりました。

 

サイズ展開は全部で4つあります。

・キーポル45(W45×H27×D20cm)

・キーポル50(W50×H29×D23cm)

・キーポル55(W55×H31×D26cm)

・キーポル60(W60×H34×D27cm)

 

2・3日の旅行にはキーポル45・50がお勧めです。

55・60はサイズがかなり大きく、女性では荷物を入れて移動するのはなかなか難しいサイズ感です(;^ω^)

車での旅行など荷物を持っての移動がないときにお勧めですね。

 

素材の展開は限定なども含めると様々ですが、定番はモノグラム・キャンバスとダミエ・キャンバスです。キャンバス素材の物はフラットに折りたためることも可能なので収納や持ち運びにも大変便利です!

2.ホライゾン

2つ目は、「ホライゾン」です。分かりやすく言うとキャリーバッグですね( `ー´)ノ

 

コチラは、4輪仕様になっているので2輪仕様の様に傾けずに動かす事が出来るので、移動をする上でとても便利です。

サイズ展開は50 55 70の3サイズ展開。

ライン展開は、

ダミエグラフィット

モノグラム・エクリプス

ダミエ

最近、新しく仲間に増えたものだと、

ダミエ・ジャイアント

モノグラム・クラウズ

などがあり、かなり多彩なラインナップです( *´艸`)!

~ちょっとしたお出かけにオススメ編~

続いては、外食などちょっとしたお出かけにオススメのバッグをご紹介致します!

1.アルマBB

1つ目は、アルマBBです。これは、女性にオススメしたいバッグになります。

お出かけをする時に何かと、持ち物が多くなってしまう事が多い女性の持ち物。

でも、、外食などちょっとしたそれほど多くの持ち物がいらない場面なんかには、お財布とスマホがあれば十分という人も増えてきている様に思います。

そこでオススメするのが、小柄で可愛らしく、デザイン性の高いアルマBB!

オシャレのアクセントとして、ヴェルニ素材のモデルなどはいかがでしょうか?

2.アヴェニュースリングバッグ

2つ目は、アヴェニュースリングバッグです。

コチラは、男性にオススメしたいバッグです。基本的に持ち物が少ない男性には、肩から掛けられる便利な「ボディバッグ」なんていかがでしょうか?

・ダミエグラフィット

・ダミエアンフィニ

・タイガ

など素材もいくつか種類があります。ちなみに、写真の物は「ダミエアンフィニ」素材になっています。お好きな物を選んでみてくださいね!

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は、旅行やちょっとしたお出かけにオススメの物と別々にご紹介しました。

気になる物がありましたら、写真をクリックで商品紹介ページに飛ぶことが出来ます!

是非チェックしてくださいね!

ページトップへ戻る

MENU