質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

大人に人気のボッテガ・ヴェネタ!!!!代表作のイントレチャートのご紹介です♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です♪

 

本日は見たら大体の人が分かるボッテガのイントレチャートについて

ご紹介致します♪

ボッテガ・ヴェネタについて

1966年、イタリアのヴィチェンツァ において、

ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロにより創業されました。

2人がこの会社を起業したのは、職人技を生かした

レザーグッズを製造・販売することが目的でした。

BOTTEGA=工房 VENETA=ヴェネト州 で「ヴェネト州の工房」

という意味があり、イタリアの伝統的な職人の技術で作り出される

最高品質のレザー製品を製造する為に創業されました。

やがてボッテガ・ヴェネタは「イントレチャート」と呼ばれる

特徴的なレザーの編み込み技法を開発し、これが多くの製品に取り入れられるようになると、

ボッテガ・ヴェネタの代名詞として、瞬く間に世界中にその名が知れ渡りました。

 

イントレチャート

ボッテガ・ヴェネタと言えば編み込みですよね✨

あの編み込みは「イントレチャート」と言い、一つ一つ職人の手作業で編まれています。

一見編み込むだけと簡単そうに見えるこのデザインも、

手作業で一つ一つとなると、大変な手間と高い技術を要求されます。

USED-SS【未使用】

\52,980➡¥39,980

※8月2日までのセール対象商品です!!!

 他のブランドとはここが違う!!

ブランドアイテムは表面にロゴが施されているモノがほとんどですが、

ボッテガ ヴェネタの財布にはそれがありません。

これはブランド独自の哲学によるもので、ブランドを主張するロゴは不要で、

持ち主のイニシャルさえあればいいという考えのもと、ロゴを入れていないんです!!

もちろんアイコニックな「イントレチャート」でボッテガ ヴェネタだと

ひと目でわかるものの、あからさまなロゴはないです。

これも人気の一つと言えます(^^)

 

最後に

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店では入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスク着用での入店

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしこの商品が気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU