質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

大人女子に人気のHERMES【エルメス】クリッパー!!その特徴やオススメする理由をご紹介致します♪【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

 

今日は昨日と比べ物にならないぐらい、良い天気ですね♪

ただ、風が物凄く強いので自転車に乗られる方はお気をつけ下さい!!!

 

本日は大人女子にも人気のHERMES【エルメス】クリッパーをご紹介致します♪

HERMES【エルメス】クリッパー

クリッパーの歴史と特徴

クリッパーは、1981年に発売が開始された、エルメスの腕時計の定番モデルです!!

19世紀に活躍した大型帆船の「クリッパー号」から名付けられました。

ケースの形が大型船の窓をモチーフにしているなどのこだわりが感じられます。

裏蓋に、エルメスの頭文字である「H」と、馬車と従者のマークが描かれているのも特徴的です♪

クリッパーには、反射防止加工をほどこした、サファイアクリスタルガラスが取り入れられています。

これを採用することで、時計で重要となる視認性を確保しつつ、日常生活防水機能などのユーザーが求める実用性も担保されているのです。

クリッパーは、美しさと機能性をもち、ファッションにこだわる女性から世界を飛び回るビジネスパーソンまで、多くの方の支持を集めています!!

オススメ理由①ネームバリュー

メンズ・レディース問わず、大人になってから装飾品を選ぶ時の基準になりやすいものは、

ブランドのネームバリューではないでしょうか?

とりわけ腕時計はオンオフ問わずステータス性や経済力を判断されがちです。

エルメスは世界的に最も有名なブランドのうちの一つで、ファッション界の憧れの代名詞的存在をも担います。

若い頃には行くことのなかった高級店やおしゃれスポットに行く時、

エルメスのアイテムが一つでもあるとよりラグジュアリーな雰囲気を演出できます。

しかし、エルメスのアイテムは値段の高さがネックとなり、中古品であってもなかなか手が届きません。

こちらのクリッパーは、高い品質にもかかわらず、ブランドの中では比較的お求めやすい値段です。

品質・機能ともに他メーカーと遜色ないものの、高級腕時計としてもコストパフォーマンスに大変優れていると言えるでしょう。

このように、コスパがいいのに正統派の風格を演出できるというのは、大人女子にとって最大のメリットではないでしょうか?

オススメ理由②高いデザイン性と豊富なバリエーション

時刻を告げる日用品というよりも、自分自身をワンステップおしゃれに演出させる目的が強いレディースの腕時計です。

オフィシャルにも活躍できる腕時計は、TPOに合わせて選ぶことが必要かもしれません。

でも、大人といえど女子だから、好みのカラーやデザインで内面から華やかになることも大切です!!

クリッパーの魅力は、シンプルでありながらもレディースらしい華やかなデザインに加えて、そのカラーや素材のバリエーションが豊富なことです。

オススメ理由③こだわりぬかれた品質

ファッションブランドでありながら、他の時計メーカーとして比較しても定評があるクリッパー。

デザイン性に留まらず高い品質と機能を約束した時計を生産し続けてきました。

昔と比べ、仕事でも家庭でも女性の活動はよりアグレッシブにより重要になりました。

デザイン重視ですが日用品としての側面を十分に考え抜いたもののみを提供してくれています。

クリッパーの風防は、高級時計の多くに採用される傷つきづらいサファイアクリスタル

また、反射防止加工を施しているため、腕時計として最も大切な視認性を確保しています。

ケースは5気圧の日常生活における防水性能を備え、実用時計としての素質を十分に備えていると言えます。

高い技術によって優れた耐久性を実現しているため長く使用できるものが多く、

中古市場でもメンズレディースともに比較的人気があります♪

クリッパーナクレ

今回のセール対象商品でもあります、クリッパーナクレ。

クリッパーとの違いは文字盤に白蝶貝を使用しているところです。

独特の光沢と反射が、よりクリッパーの魅力を引き立ててくれます♪

クリッパーは廃盤??

エルメスの腕時計として多くの方が思い浮かべるクリッパー。

しかし、2018年にシリーズ自体が廃盤(生産終了)いたしました。

直営店では取り扱われていません。

今後クリッパーを購入する場合は、当店のような中古品販売店や

並行輸入店を探す必要があります。

当店で今取り扱っているクリッパーです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪

クリッパーを探されている方や、これから時計の購入を考えてりる方に是非

参考にして頂けたら嬉しいです!!

ページトップへ戻る

MENU