質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

幅広い方々に人気のグッチウォレットについてのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

コロナウィルスの影響が日々大きくなる毎日ですね。

本日から当店では質、買取をご利用のお客様にはマスクの着用をお願いしております。店頭に関しましてはマスクの着用がないと入店をお断りさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ご来店される際はマスクの着用、消毒のご協力をお願いいたします。

 

本日はグッチの財布をご紹介します。

 

お電話での問い合わせはこちら☟

グッチとは

グッチは1921年にグッチオ・グッチがイタリア、フィレンツェに旅行鞄や馬具など、皮革製品を扱う会社を設立したことが始まり。今では服、宝飾品、時計、香水など幅広く販売を展開しています。
自らの製品を高品質を保証する為、世界で初めてデザイナーの名前を商品名に入れた事でも有名です。

現在はグッチ一族は経営から手を引いており、フランス企業ケリングの傘下となっています。

茜部店のグッチウォレットのご紹介

①233025 ラウンドファスナー財布

 

誰もが一度は目にしたであろうグッチの代表的なGGキャンバスを使ったデザイン。
一目でグッチの財布であると周りにアピールできる財布です。

②410102 ラウンドファスナー財布

 

GGキャンバスにポリウレタンの加工を施したデザインです。
ポリウレタン加工によって、汚れや水に対しての耐久性があり、長く使う事が出来ます。

③447906 ラウンドファスナー財布

 

グッチの中でも人気の高いグッチシマ。直訳すると「最高のグッチ」。

その言葉通り、高級革に熱でエンボス加工を施しています。形も崩れにくく、どの場面でも使える財布です。

④456117 ラウンドファスナー財布

 

グッチのロゴを全面に出したくない方へオススメのプチマーモントの財布です。

文字の大きさが比較的小さく女性にオススメの財布です。

最後に

いかがでしたでしょうか。一言にグッチの財布と言っても様々なラインが揃っており、グッチらしさを全面に出したい方も控え目にしたい方も納得のいく物がきっと見つかると思います。
ご来店の際には是非気に掛けてみて下さい!

 

 

☟Youtubeはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU