質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

指輪をつける場所にはそれぞれ意味がある!?【春日井】

こんにちは!かんてい局春日井店です!(^◇^)

お友達2,731人突破しました!!!

月1で行ってるセールのチラシ情報をいち早くGETできたり、お得な情報が届いたり!?

是非お友達追加お願いします🙆

↓↓↓↓↓下記のバナーより追加できます↓↓↓↓↓

友だち追加

 

さてみなさん、普段何気なく身に着けている指輪ですが、

10本の指、つける場所にそれぞれ意味があることを知っていますか?

親指(サムリング)

右手

右手は「指導力」という意味があります。リーダーシップを発揮したい時や、

勇気を与えてくれてパワーをくれる指輪の位置だと言われています。

また、あらゆる困難に打ち勝っていくことが出来るという意味が込められているそうです。

左手

左手は「自分の信念を貫き前進するパワー」を呼び込めると言われています。

目標を実現させる力を持つと言われているので、何か目標があるときに背中を

押してくれるでしょう。叶えたい夢、手に入れたいものがある方に最適な指輪の位置です。

人差し指(インデックスリング)

右手

願いやコミュニケーションを象徴し、自立心や行動力を高めてくれると言われています。

右手は「集中力や行動力が高まる」と言われています。

また、人の上に立つときやリーダーシップを発揮したいとき、頑張りたいときに最適です。

左手

左手は「積極性を高める」という意味があったり、「精神」との結びつきが強いとも

言われています。

目標に向かって前向きに進む力を発揮してくれるという意味も込められているそうです。

恋愛面においては、「自分を見つめてほしい」という願望と、それを叶えてくれる

パワーもあると考えられています。

中指(ミドルフィンガーリング)

右手

中指は「ひらめき」の象徴であると言われています。

右手は邪気を払ってパワーを呼び込み、自分のものにすることが出来るそうなので、

総合的な運気アップを狙う方におすすめです。直感力を高めたいときに最適です。

左手

左手は協調性を高めてくれます。相手や周りの空気を察知する能力が上がって

スムーズに人間関係を築いてれる効果もあります。

対人関係や友人、家族との関係に悩んでいる方におススメです。

薬指(アニバーサリーリング)

右手

「記念」という意味なので、薬指は何かの記念を象徴します。

右手は、インスピレーションを高めるパワーがあり、心の安定をもたらし、

リラックス効果もあります。冷静に自分を見つめなおしたいときにオススメです。

左手

左手に込められた意味しては、「愛の進展と絆」が最も代表的です。

古代ギリシャ時代から、左の薬指には心臓につながる太い血管があると信じられていて、

“命に一番近い指”と呼ばれるほどでした。

その為、男性も女性も左の薬指に指輪をはめることで、“永遠の愛の絆を誓う”

という意味が込められています。

小指(ピンキーリング)

右手

チャンスと秘密の象徴と言われています。

右手は、「表現力を豊かにする」という意味があります。自分の魅力を発揮させたいときに

オススメです。また、「変わらぬ思いを貫く」という意味も込められているので、

一途に思い続けるパワーをくれます。

左手

左手は、チャンスを引き寄せてくれると言われています。恋愛においての効果が高いと言わ

れていて変化を求めているときや、新しい出会いを求めている時に最適です。

また、小指は「願いを叶える」という意味も込められています。

最後に

下記のバナーをクリックしていただくと、春日井店にあるジュエリーがご覧になれます。

多数ご用意しておりますので是非一度覗いてみて下さい!(^o^)/

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せ、ご質問はコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

↓↓↓↓↓YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU