質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

男性でも持ちやすい!ヴィトンのタイガについてのご紹介です☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日ご紹介するのは、ルイヴィトン初のメンズライン「タイガ」です!

シンプルなデザインで万人受けするので、

ヴィトン初挑戦の方にもおすすめですよ。

当店にて販売しているヴィトンが↓↓こちら↓↓からすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

かんたんメール査定はこちら

かんてい局では、メール査定を行っております。

写真を撮って送るだけで簡単査定!

タイガとは?

冒頭でも説明した通り、ルイヴィトン初のメンズラインとして誕生します。

ヴィトンの創立が1854年で、タイガが発表されたのは1993年でした。

ヴィトンの定番ラインではわりと新しい方になります。

今までのラインでもメンズ向け商品はありましたが、

メンズラインを謳うのはタイガが初めてでした。

 

タイガとはロシア語で

シベリア地方の針葉樹林

を意味します。

極寒の地で強く生き抜く針葉樹林をメンズラインのイメージにしています。

特徴

素材は上質な牛革で、細かい型押しがされています。

LVのロゴはワンポイントで型押しされています。

パッと見だとヴィトンだと分かりにくいので、さりげなく持てるのがいいですね。

 

カラーバリエーションにも特徴があります。

深緑チャコールグレーダークブラウングレーネイビーベージュ

などメンズラインを謳っているだけあり、シックなものばかりです。

落ち着いた印象で、ビジネスシーンでも浮きません。

似たような型押しラインであるエピは鮮やかな色もあるので、

そこが大きな違いのひとつです。

 

また、表面はツヤ消しのような質感をしています。

細かい型押しのおかげで、小さなキズなら目立ちにくいのもメリットです。

細畑店の商品

ここから当店にあります商品をご紹介いたします!

画像からオンラインショップに移動できますので、チェックしてみてください。

 

M32572 ポルトフォイユ・ブラザ

二つ折りの長財布です。

カード入れも12枚分ありますので、収納力は申し分なしです!

 

M44275 ジッピーXL

こちらもお財布ですが、クラッチバッグほどの大きさです。

パスポートや薄い手帳類などが余裕で入ります。

持ち手もついており、持ち運びに便利です。

普段荷物が少ない方ならこれひとつで済むかもしれません(*’▽’)

 

M30878 ネフスキー

ビジネスシーンにぴったりなバッグです。

大きめですがメインの収納スペースがわかれています。

書類など荷物が多くなりがちな方におすすめです。

 

まだまだ取扱い商品がございますので、

店頭やオンラインショップを覗いてみてください(^^)/

最後に

かんてい局細畑店には他にも多数のヴィトン商品をご用意しております。

当店で販売しているヴィトンがこちらからすぐご覧頂けます!

気になる方は、ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU