質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

男性の方にオススメ!ルイヴィトン、メンズ向けのお財布をご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは。
本日は男性にオススメのルイヴィトンついてご紹介致します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。
ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。
ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

商品のご紹介

①M62622 ジッピーロックミー \87980

正面にシルバーのLVのロゴのみというシンプルなデザインです。
素材はカーフレザーでしなやかで柔らかく、手触りの良いお財布です。

柔らかい素材のため、カードを抜く際に引っかかることなどもなさそうです。
フロントに大きなポケットが付いており、チケットなどを入れておくと便利です。

 

②M62121 ジッピーウォレット \89980

カーフレザーにモノグラムを型押ししたラインで、こちらは金具が金色となっています。
横から見た際は赤、紺、金ととてもお洒落です。
通常のモノグラムキャンバスと比べるとデザインが控えめで、ルイヴィトンを全面に出しすぎたくないという方に是非オススメです。

 

③N60347 ジッピーウォレット ヴェルティカル \79980

ダミエ・グラフィットキャンバスを使用し、ヴァージル・アブローがデザインした「LOUIS VUITTON」の文字が一層お洒落さを感じさせてくれます。
ヴェルティカルの為、財布としての収納力が非常に高く、普段カードや現金を多く持ち歩く方にオススメです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。
ルイヴィトンは女性のイメージが強いですが、男性向け、あるいは男女兼用のデザインが多くあります。
今回ご紹介した商品の他にも男性向けの財布がまだまだあります。
ご来店の際はぜひ一度気に留めて頂けたらと思います。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU