質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

給付金なんて待ってられない。コロナで経済不安を感じたらかんてい局へ【茜部】

皆様こんにちは。

かんてい局茜部店です。

今日は給付金なんか待ってられない、

今!現金が要るのだ。と言う方に質のご説明をさせて頂きます。

正直給付金なんてもらえるのか分からないというのが皆様からよくお聞きする言葉です。

少しでも私どもの店舗がお力になれればうれしい限りです。

☟質預かりについてはコチラ☟

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

質預かりのメリット

お金を用意すれば取り戻せる

買取と異なり質預かりを利用する一番のメリットは「取り戻せる」という事です。

一時的な出費があってもお金が入る予定があれば、手離したくないものでも質預かり出来ますよね。

買取と比べて査定金額は少し下がりますが、取り戻せるというのは非常に心強いです。

 借金ではない

質屋はお金をご融資することから、借金に近いイメージがあるかもしれませんが、質預かりは借金ではありません。

あくまでもお客様のお品物をお預かりする代わりに、お金をお渡しする形になりますので、もしお金の都合が付かなくても返済の義務はありません。

万が一期限が過ぎてしまった場合は「質流れ」となり、お品物の所有権が店舗に移るのみとなりますので、質流れしてしまっても返済や店舗にご来店頂く必要がないんです。

 審査がない

通常消費者金融に申し込みをする場合、審査や手続き、給与明細などの持参品が多くあります。

質預かりのシステムは先述したように借金ではなく、お品物をお預かりする為審査自体がありません。

店舗では顧客登録の書類をご記入頂くだけですので、身分証明書と一緒にお品物をお持ち頂くだけで大丈夫です。

 その場でお金が用意できる

お品物をお持ち頂ければ鑑定士がその場で査定をさせて頂き、査定金額をそのままその場でお渡しすることが出来ます。

現金でのお渡しになりますので、急な出費があった際や遊びに行くお金など、必要なときにすぐご用意することが出来ます。

 少額利用ができる

質預かりは1,000円から契約が可能です。

「お金が必要と言ってもそんな大金はいらない」という方は、査定金額の範囲内であれば少額でも質預かりを行うことが出来ます。

金額が大きい程質料も高くなりますので、必要な金額が少額であれば満額で契約すると取り戻す時が辛くなります。

今日は結婚指輪や婚約指輪でおいくらご融資できるのか

大切な頂きものの指輪。売りたくはないけれどお金がない・・・。

そんな時今指輪がおいくらくらいになるのか見てみましょう。

 

今回お値段をご融資させて頂くのはこの指輪!(仮です。)

PT900のダイヤモンドのついた指輪です。 いったいいくらくらいになるのか見てみましょう。

こちらは鑑定書も一緒にお持ち込み頂きました。

金の上昇はこちらの記事でもご紹介させていただきました

K18と呼ばれる金属は値上がりを見せていますが

気をつけるはプラチナです。

プラチナの下落はすさまじく1週間で1gあたり1000円程の値下がりがございました。

それに伴ってダイヤも下落を見せております。

プラチナ素材でお値段が下がっているのでかんてい局では皆様の生活に少しでもお役に立てる様ダイヤの値段をいつも以上に頑張らせて頂いております。

やはり思い出査定ではありませんが手放せない理由がどの方にもあると思います。

皆様の生活に少しでも寄り添える様にかんてい局ではお力にならせて頂ければと思います。

今回お持ち込み頂いた指輪でのお値段は18000円のご融資が可能です。

(勿論お預け頂いている状態でプラチナのお値段上がってきたなと思ったら

売却に切り替える事も可能です。)

最後に

本日はコロナウィルスの影響による資金運用が厳しい方へ、質預かりのご紹介をさせて頂きました。

政府からの支援があるとはいえ、様々な自粛を強いられている現在では立て直すことは非常に困難であります。

かんてい局で行っている質預かりというシステムは、一時的にお金が必要な方にすぐにお金をお渡しできる便利なシステムとなっております。

お品物をお持ち頂ければ査定を行い、審査なしでおこなうことができますので、資金繰りでお困りの方は、是非一度ご相談頂けると幸いです。

ページトップへ戻る

MENU