質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

購入を検討している方必見!!シャネルの人気腕時計 J12の魅力と特徴をご紹介させて頂きます!!【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はシャネルが生み出した大人気腕時計 J12コレクションをご紹介させて頂きます!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

CHANEL【シャネル】 J12の魅力と特徴について!!

①シャネル初のメンズ腕時計!!

このJ12はシャネルが出した初めてのメンズ腕時計という事で有名なモデルになります。

シャネルというとバッグや化粧品等のイメージが非常に強いですが、時計に力を入れていないという事は無く、1987年に『プルミエール』というレディース向けの腕時計を発表します。

このプルミエールという名前には『一番』という意味が込められており、シャネル初の腕時計という事で名前にも思い入れがある事が伺えますね。

J12が発表されたのはこの13年後、2000年の時になります。

今までレディース向けの腕時計のみであったシャネルから発表された初めてのメンズ腕時計がこのJ12なのです。

シャネルでも男性向けの腕時計を希望する声も多かっただけに、シャネルファンの間では一気に有名になり、今までシャネルに目を向けていなかった層にもかなり衝撃的な発表内容だったそうです。

②最大の特徴は『セラミック素材』

J12はブラックカラーとホワイトカラーの2つのカラーリングがあり、どちらも人気が高い物になります。とはいえ比べてしまうとやはりシャネルのイメージカラーでもあるブラックに軍配が上がるようですね。

しかし最も特徴的なのはカラーではなく、やはりその素材にあります!!

J12はカラー問わず『セラミック』という素材を使用して作成されております。

特徴としては表面自体がツルツルしておりなめらかな手触りと、非常に硬い素材、という所。

セラミック自体はこのJ12以外にも、入れ歯に使用されたり薄くして刃物等に活用されたりもしています。

非常に硬い素材なので、キズが付いたり折れたり、という事はほとんどありません。

しかし当たり所等によっては欠けが起こったり、割れたりすることもあるため過信は禁物です。

③こんな方にオススメ!!

基本的にデザイン等が気に入って購入される方が多いと思いますが、このJ12は以下のような方には特にオススメとなります。

・シャネルのファン!!シャネルモデルの腕時計を身に着けたい!!という方

・腕時計を付けたいけど金属アレルギーがある、という方

・ステンレスや革ベルト等、従来の腕時計に飽きてきた方、また他の人と被りたくないという方

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

J12はシンプルなデザインの物やクロノグラフの物、珍しいカラーですと従来のカラーリングにブルーカラーを混ぜたもの等もございます!!

高級感があり、且つちょっと珍しい腕時計が欲しいという方には、文句なくオススメのアイテムです!!

ページトップへ戻る

MENU