質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

軽量でお洒落! オススメのグッチバッグをご紹介します!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

最近軽量なお鞄を探されている方が多く、たくさんお問い合わせをいただいております。

本日は軽量でもお洒落なGUCCIのキャンバスバッグご紹介していきます!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

茜部店にあるGUCCIバッグ

GGキャンバス 181092 ショルダーバッグ \43980

サイズ:約(横)32cm×(縦)22cm×(マチ)10cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1、モバイルポケット×1

ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしてもお使いいただけるお鞄です。日常使いにぴったりなサイズです。

3通りの持ち方できます!コーディネートに合わせて持ち方を変えれます!

マチがあり、コンパクトな見た目以上に収納可能です。ファスナー開閉ですので安心してお使いいただけます。

デザイン的にも男女関係なくお使いいただけます。

GUCCIハンドバッグ 163288 \26980

サイズ:約(横)38cm×(縦)24cm×(マチ)8cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1、モバイルポケット×1 【外側】マグネットポケット×1

 

マチが8cmと言うスリムなデザインのお鞄です。

様々な年代の方が持てるアイテムです。

小柄な女性だと少し大きく見えます。

内側にファスナーポケットが付いており、大切なものはこちらに収納可能です。

GUCCI トートバッグ 120836 \24980

 

サイズ:約(横)24cm×(縦)32cm×(マチ)11cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1、モバイルポケット×1

A4サイズもしっかり収納可能なアイテムです。

持ち手の赤色がワンポイントです!

日常使いよりはビジネスシーンで活躍間違いなしのサイズです。

マチもあるのでたっぷりと入ります!

ちなみにこちら期間限定で\24980\19980

になっております!!早い者勝ちですので気になる方はお早めに!

GUCCIとは

創業者グッチオ・グッチが1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業したのが始まりです。
1923年には2店舗目、1938年にはさらに新たな店舗をオープンと広げていきました。
「GG」ダブルGのモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。

好調に拡大していった事業も、第二次世界大戦を機に、苦しい時代を迎えます。それを好機にコーティングを施したキャンバス地の商品が生み出されました。
また、「皮を使用しないバッグの持ち手」も考案し、代替素材として使用した竹が「バンブーバッグ」の始まりになったのです。
その後、映画の小道具にグッチ製品を用いると、それがたちまち人気を博し、また世の「GUCCI」の名が広まりました。
ちなみに日本にGUCCIが進出したのは1960年代です!

最後に

いかがでしょうか。軽量且つお洒落なアイテムをご紹介しました!

どれも使い勝手よいものですのでオススメです。

まだまだご紹介してないものがありますので是非かんてい局茜部店にご来店ください!

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU