質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

高級時計だけじゃあございません!!セイコーやカシオ等のファッションウォッチで即日簡単融資を受ける方法とは!!【小牧】

こんにちは!

かんてい局小牧店、鑑定士の森野です!

かんてい局小牧店では質預かりと言って、お持ちの商品を担保にお金を融資させて頂く事が可能です。

最近ではコロナウイルスの影響もあってか、この質預かりをご利用される方も増えているように感じます。

実際に質屋で融資と聞くと、ブランド品が中心のイメージがございませんか?

かんてい局小牧店では決してそんなことはございません!

身近なもので意外とご融資が受ける事が可能です!

今回のブログではそんな身近な腕時計を中心にいくらくらいご融資が出来るのかをお伝えさせて頂きます!!

もしお時間がございましたら、身近なものを中心に記載した記事がございますので、ぜひご覧になってみてください。

審査一切なしで即日融資可能!身近なアクセサリー【ネックレス】を担保に質屋でお金を借りる方法!!身近なもの簡単融資!!かんてい局【小牧】

ルイヴィトンの定番財布、ジッピーウォレットで審査なしの簡単融資!!即日即金でお金を借りる方法【小牧】

ではまず初めに質屋をご利用したことがない方に向けた、【質屋について】ご説明をさせて頂きます。

質屋というサービス

今回ご提案をさせていただきたいサービスは「質」となります。

質というサービスはご存知でしょうか?

質とはお持ちの貴金属やブランド品、スマートフォンなどを当店に預けていただくだけで現金を借りる事が出来るサービスです。

物を預けてお金を借りるなら消費者金融の方がいいんじゃない?

確かに物を預けるので消費者金融よりは融資を受けるハードルは高く感じます。

しかし消費者金融は「個人審査」があります。

個人審査とはお客様の年収、仕事先、ご実家、最悪連帯保証人も必要になると思います。

しかし質にはそのような審査は一切ありません。

なんなら現金を借り入れる契約なのに印鑑も必要ないです。

※質屋営業法により身分証の提示は必要となります。

必要なのは担保となる商品と身分証明書だけで良いです。

そんな簡単に受けられるサービスとなっております。

そのほかにも消費者金融より良い点があります。

それは取り立てがありません。

質のサービスは物を担保に融資を行っております。

つまり担保をあきらめていただければ現金をお返しする必要が無くなります。

質のシステムは金融情報に履歴も残らないです。

仮に質の利用されて他金融機関での融資をうける際にこの履歴は共有されないのでお客様も安心してご利用する事が出来ます。

ご家族の方に連絡をする事もありませんので家族に知られたくないときも安心です。

担保さえあれば簡単・安心して融資をうけられるので今若い方、主婦の方の利用が大変増えております。

詳細は↓クリック↓

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

腕時計を担保にしてお金を借りるには

質の説明はいかがでしたでしょうか?

意外と簡単にお金を借りられることにびっくりですよね!

質屋の場合、人に対して審査をするのではなく、商品を担保にお金をご融資させて頂くので

審査もないためすごくスムーズにお金を借りることが出来ます。

では実際に腕時計を担保にしてお金をご融資させて頂く方法、またどれくらいのお金が借りられるのかをご説明させて頂きます。

カシオやセイコーの腕時計いくら借りられるのか!?

さて!

今回のブログの本題となります、カシオやセイコーの腕時計ではいくらくらいご融資が受けられるのか!

という事をお伝えいたします。

以前ロレックスのデイトナをテーマにお話ししましたが、今回は比較的購入しやすく、意外とお持ちの方が多いカシオやセイコーといったファッションウォッチをテーマにお伝えいたします。

もちろんカシオやセイコーといってもハイエンドモデルの場合、数万円から数十万円するものもございますので、今回は一般的に販売されているもので高くても数万円程度のものを中心にお話しさせて頂きます。

①カシオ G-SHOCKを担保にした場合

まず一つ目はカシオのG-SHOCKです。

アウトドアなタフな腕時計で、ユーザーはもちろんファンの方が多いブランドの一つですね!

ちなみに私もG-SHOCK・・・大好きです。

そんなG-SHOCKですが、ラインナップは様々ですよね!

実際にG-SHOCKを担保にして融資を受けられている方もいらっしゃいます。

実物をお見せすることが出来ないので、かんてい局小牧店にございます腕時計を例にいくらくらいのご融資が可能かお伝えいたします。

まずはこちら、

GMW-B5000 G-SHOCK

です。

簡単にご説明だけさせて頂くと、Bluetooth機能にタフソーラーも付いた少しスペックが高いモデルになっております。

ちなみにかんてい局小牧店のG-SHOCKの在庫の中で一番のおすすめです。

こちらですと定価が55,000円の商品ですが、質預かりをした場合状態にもよりけりですが、おおよその価格で15,000~20,000円前後のご融資が可能です。

ちなみに店頭の状態としてはAランクのものになります。

ではお次にこちらです。

G-5600E G-SHOCK

先ほどのG-SHCOKと形は一緒ですが、機能としてはクォーツ式の為、定価自体は安価になります。

定番で売れているモデルの一つで、人気が非常に高いモデルですね!

気になる定価は15,400円となっており、質預かりをした場合ですと2,000円~5,000円程度の融資が可能です。

こちらの使用状態関してはランクがBという事で、小傷などは多少あり、使用感が見受けられるものです。

状態が今回ご紹介しているものよりもいい場合は価格が高くなる可能性がございます。

②セイコーの腕時計を担保にした場合

さて今回二つ目の腕時計ブランドとなりますのが、セイコーの腕時計です。

セイコーといっても様々なモデルがございますので、いくつかご紹介させて頂きます。

まずはこちら、

SARX035 プレサージュ

です。

シンプルな自動巻きの腕時計でどのようなシーンにもお使いいただけますね!

こちらは定価が110,000円と決して安価というわけでございませんが、人気の高いモデルの一つです。

店頭の状態としてはAランクのものですが、実際にご融資をさせて頂くとしたら、20,000~30,000円前後のご融資が可能です。

そしてお次はこちら!

SBDY035 プロスペックス

セイコーの中でも本格的なダイバーズウォッチですね!

定価は先ほどのプレサージュよりは安価となっており、57,200円です。

こちらの状態もプレサージュ同様にAランクとなっており、あまり使用感が見受けられないのですが、おおよその融資金額としては10,000~20,000円程度になります。

もちろんG-SHOCKなどと一緒で使用感によっては価格が変動する可能性がございますのでご了承ください。

 

 

質預かり時の注意点

付属品について

今回は身近な腕時計を担保に・・・

という事でご紹介をしておりますが、質預かりをさせて頂く際に少しでも高く融資を受けたい。

という事でしたら、付属品もご一緒にお持ち頂けたらと思います。

高級時計だけに限らず、今回ご紹介をしております腕時計でも

・箱

・保証書

・取扱説明書

等が存在します。

これらの付属品の有無で融資金額は異なってきます。

ロレックスなどの高額品とまではいきませんが、数千円程度変わってくることも珍しくありません。

もしこれらの付属品をお持ちでしたら一緒にお預け入れをされる事をお勧めします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の質ブログでは「身近な腕時計を担保に」という事で、セイコーやカシオの腕時計をメインにお伝えさせて頂きました。

かんてい局小牧店だと高額品や、ハイブランドしか担保できないでしょ?

とご質問を頂く事がございますので、低単価の商品でも質預かり出来ることを少しでも知って頂けたらと思います。

ちなみに質預かりの場合、1,000円からのご融資が可能ですので、極端に言ってしまえば中古市場で需要さえあればそれを担保にして1,000円からご融資が出来るというわけですね!

もちろん相談だけでも結構ですし、金額だけ知りたいという事でも結構です。

汚れていても壊れていても大丈夫ですのでまずはお気軽にお問い合わせ、お電話を頂けたらと思います。

事前相談などもお電話で行っておりますので下記のバナーをタップしてお気軽にお電話を頂けたらと思います。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ページトップへ戻る

MENU