質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

高騰しているのはロレックスや金だけではない!古いヴィトンやカルティエの相場も絶賛高騰中です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

【記載:2020年11月】

皆さん、こんにちは!

現在、ちまたでは金が高騰している事が騒がれておりますが、高騰しているのは金だけではありません。

また、ロレックスも高騰しているというのは有名な話ではないでしょうか。

今回、ご紹介させて頂きたいのは高騰しているのはロレックスや金だけではありません。

上記以外のブランドや商品にも高騰している商品は多数ございます。

そこで、ランキング形式にて以前と比べ高騰している商品をご紹介させて頂きます!

※個人的な主観が含まれておりますので、予め、ご了承下さい※

売却をお考えの方、逆に購入をお考えの方にお得な情報としてお役立ちなればと考えております!

それでは、お時間が許す限りご覧頂ければと思います。

☟お電話でのお問い合わせはこちらから☟

ロレックス以外に高騰しているブランド!

現在、ロレックスは凄まじい勢いで価格が上昇しております。

スポーツモデルと呼ばれるロレックスは定価で購入する事がなかなか難しく購入出来たらかなり運が良いと言えるでしょう。

ちなみにスポーツモデルと言われるの代表的なモデルが、、、

↑サブマリーナーや、、、

↑デイトナと呼ばれるモデルの事を言います。

もちろん、上記2点以外にも御座いますが、有名どころで言えばこちらですかね。

この2つをもし仮に定価で購入する事が出来れば非常にラッキーです。

本当に購入する事が難しいですね☆

少し話がそれましたが、ここからはロレックス以外のブランド別に最近の相場の高騰具合を見て参りましょう!

1位 ルイヴィトン

ヴィトンは昔から値崩れしにくいブランドとして名を連ねておりましたが、最近は1990年代から2000年初頭にかけて登場したモデルの値上がり率が物凄いです。

2位以下のブランドはある特定の商品が高騰している形になりますが、ヴィトンは全体的に相場上がっております。

去年の暮くらいから上がり始め、現在は以前とは比べ物にならない位、相場が上がっております。

売却するなら今がチャンスと言えるでしょう!

この高値がいつまで続くかは想像できませんが、今は本当に高いです!!

2位 シャネル

シャネルはある特定の商品の値上がりが高い為、ノミネートさせて頂きました!

商品の方は後程紹介させて頂きます☆

シャネルも元々の定価が非常に高いので、絶対数が少ない点が難点ですが、ある商品は以前の相場よりも2倍ほどの価格帯で販売されております。

その商品自体は元々、人気が高い商品でしたが、その商品の定価が上がった為、中古市場も販売金額が高くなりました!

3位 カルティエ

カルティエもあるシリーズが非常に高騰しております!

これまではそこまで評価が高くないシリーズでした。

ただ、ここ最近の上がり方はけた違いです。

商材としてはヴィンテージモデルです。

バブル期に流行ったシリーズですので、お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

4位 C.Dior

ディオールも最近非常に高値で取引されております。

昔からあるデザインのバッグが2年ほど前に復刻して登場したのが火種となりました!

また、海外の大物女優がそのバッグを使用していたこともあり、それが爆発的な人気と相場の高騰という現象を生みました!

やはり、お金持ちの方も凄いと思いますが、それ以上に影響力のある方は本当にすごい方だとつくづく思います!

5位 FENDI

FENDIも上がってきてますね~!

ご存じの方は少ないかもしれませんが、日本の中古品は海外の方から非常に人気なんです。

そこで、日本では出回りが多かったFENDIのバッグが今かなり高騰しております!

特有の「柄」が高騰しております!

こちらも後程、ご紹介させて頂きますね☆

各ブランドでどんな商品が高騰しているか!?

 

それでは、ここからは先に紹介させて頂いたブランドの中で実際にどんな商品が上がっているのか紹介させて頂きます。

今回は各ブランドの中で一際値上がりした商品をご紹介させて頂きます!

下記の画像をクリック頂ければ、画像同一商品もしくは類似品を掲載している弊社のオン来ページに移動できます!

売却をお考えの方は参考にしてみて下さい!

ヴィトンの高騰している商品

ヴィトンの【M51980】アクセサリーポーチです。

最近ではこちらが非常に高騰しております☆

モンスリというリュックサックと悩みましたが、こちらの商品が非常に高騰しております!

以前までは数千円単位で買取する事が多かったですが現在は万単位で買取する事が大半です。

お持ちの方がいらっしゃいましたら是非この機を逃さないようにしてください!

シャネルで高騰してる商品

シャネルのチェーンショルダーなります。

以前より高値で販売されておりましたが、現在は非常に高額な金額で取引されております。

チェーンショルダー系はどの様な商品でも高いですよね!

こちらに関しては革の素材でも金額が大幅に変わります。

仮に「キャビアスキン」と呼ばれるレザーだった場合は物凄い高値での取引になります。

これに関しては皆様ご存知だったかもしれませんね☆

カルティエで高騰している商品

カルティエのマストラインのお時計です。

ヴィンテージのマスト系は非常に高騰しております。

また、ヴィンテージのサントス系も高騰しております。

それでも上記の様なモデルが以前と比べると売り時かもしれませんね☆

それにしても素晴らしい価格帯になっております。

C.Diorで高騰している商品

Diorで高騰しているのはサドルバッグになります。

こちらが非常に高騰しております。

Diorはサドルバッグ以外にも上記の様な柄の「トロッター」と呼ばれる柄も高騰しております!

これに関しての率直な感想としては「まさかこのバッグが高騰したのか!?」という印象を受けました。ヴィトンのアクセサリーポーチもそうですが。。。

何が高騰するかは本当に読めません。

これからもこの様な形で価格が上がる商品がありそうですね☆

FENDIで高騰している商品

FENDIで高騰している商品は上記のバッグです。

本当にこれは凄い値上がりの仕方をしてますね。

ちなみに2018年のかんてい局の売価は「4,980円」です。

しかし、現在は売価ベースで6万円台で取引されております。高いものだと10万円を超えている商品も多数ございます。

持っている方は是非ご相談ください!

かなり、高値になっておりますので、満足して頂ける事間違いなしです。

FENDIもDior同様に「ズッカ」と呼ばれる柄が高額で取引されております。

要らない商品等がありましたら是非ご相談ください!

最後に

本日は高騰中の商品をご紹介させて頂きました。

こちらはあくまでも現在(2020年11月現在)高騰している形になりますので、いつでも高く買取出来るという訳ではありません。

売却をお考えの方は是非この機会に!

また、相場を知りたいという方も大歓迎です!

かんてい局ではメール査定サービスを行っております!

下記のバナーをクリックもしくはタップ頂ければメール査定ページに移動できます。

登録は非常に簡単で、受付は24時間行っております!

回答には少しお時間頂く場合も御座いますが、営業時間中にご依頼頂ければ、その日中に回答させて頂きます!

是非ご活用ください☆

また、直接お電話でも回答する事は可能です。

大体の相場帯になってしまいますが回答は可能ですよ!!

お気軽にご相談ください!

本日は最後までご覧頂きありがとう御座いました!

☟お電話でのお問い合わせはこちらから☟

今後も皆様のお役立ちに立てるような内容を考えて投稿させて頂きますので、お時間がある時にでもご覧頂けますと幸いです!

それでは、宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る

MENU