質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

PRADA【プラダ】よりカナパの魅力をどっとお伝えします!!!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは~~~かんてい局春日井店です😊

本日も昨日に続いてお天気良いですね☀(^◇^)

ですがまだまだコロナウイルスの影響で自粛生活送っている方多いかと思います、。

せっかくのお天気なのに、、、って感じですよね(´;ω;`)

さて本日は、PRADA【プラダ】の『カナパ』について紹介していきます!

カナパのサイズ展開

SS(Mini) サイズ Mサイズ Lサイズの3種類

SS(Mini)サイズ (約)幅29cm×高さ21cm×マチ15cm

一番小さいサイズなのでかなり小さいサイズのバッグを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、財布や携帯、キーケースなどの必需品は問題なく入ります。また長財布も入るところが魅力でそこも人気の一つです!

Mサイズ (約)幅35cm×高さ22㎝×マチ22㎝

SSサイズと比べるとマチが約7cmほど広いので大きめのポーチやタブレットPCなんかも入ります。またA4サイズの書類も入りますので通勤や通学バッグとしてもオススメです!

Lサイズ (約)幅41cm×高さ24cm×マチ25cm

収納力がとっても優れていて1泊ぐらいの小旅行にお使いいただけます。

※このカナパLサイズは現在販売されていない廃盤のサイズとなっております。

どうしてカナパっていう名前がついたの???

カナパはイタリア語で麻を意味しますがカナパのアイテムのほとんどがキャンバス生地やデニム生地でできています。

イタリア製の麻でできたバッグをイメージして作ったために、カナパと名付けられました。

カナパの魅力

カナパは、フロント部分にプリントされた“プラダのロゴマーク”が特徴のバッグです。

2011年AWコレクションで発表されたカナパは、ミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブリティに愛用されて話題になりました!

2016年にはパイソン(ヘビ)生地を使用したラグジュアリーなカナパも発売されました。

カラーバリエーションが豊富

他にもまだまだ個性的なデザインからカラー豊富にあります!

3WAYで使える

Lサイズ以外のカナパには、ショルダーストラップがついております。

長さ調節も出来るので身長やスタイルによって変えられます!

ハンドバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディバッグの3WAYでお使いいただけます。

最後に

本日もブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

今のこの状況の中だからこそ新しいバッグに買い替えて気分を変えてみてはいかがでしょう

か???

 

ページトップへ戻る

MENU