質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】16610/サブマリーナー/買取実績【茜部店】

店舗名 茜部店
商品名 16610/サブナリーナー
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 710,000円

商品の紹介

ロレックスの人気スポーツモデル「サブマリーナー」を買取させていただきました。

現行のモデルは人気がありすぎて新品でもプレミア価格でしか買えない状況が続いております。

旧型も廃盤となり個体が増えなくなり需要が高くなってきております。

特にギャランティーがあるものは貴重ですので相場が高騰しております。

今回はコンディションの良いモデルを買取させていただきました。

査定ポイント①メーカーによるメンテナンス

メーカーにてオーバーホールを出されると上記カードが添付されます。

こちらで修理されているという事は内部状態は最高という証になります。

またメーカーでは2年間の保証が受けられるので期限内だと買取価格を付けやすいです。

しかし古いモデルをメーカー修理するとパーツが現行のものに替えられて相場が下がってしまうものも・・・

もし修理を考えられている場合は一度ご相談下さい。

査定ポイント②ベゼルのキズ

現行のセラミックベゼルはとても強い力が加わらないと傷がつきにくいです。

しかし前型のベゼルはアルミを採用しておりますので非常に傷に弱いです。

新品にも交換できますが修理代金も高額ですので綺麗にこした事はありません。

最後に

現在ROLEXはバブルと言われる程相場が高騰しております。

今後下がる事も考えられますがまだまだその兆しは見られません。

国内、国外問わず人気No1メーカーになりますので当社も是非欲しい商品です。

買取価格も非常に高いので買い替えなどご検討の方は是非当店にお売り下さい。

販売在庫も多数取り揃えております。宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品