質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ショルダーバッグ「アマゾン」M45236/モノグラムの人気商品//買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M45236/アマゾン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 23,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

ヴィトン「モノグラム」について

まずは本日買取させて頂きましたヴィトンの「モノグラム」についてお話させて頂きます。

皆さんご存じのようにヴィトンのモノグラムは日本の家紋をヒントに作られたといわれております。

今では世界中に普及した世界一有名な柄といっても過言ではないでしょう。

現在のルイヴィトンの売り上げのうち約60%がモノグラムの売り上げともいわれており現在でも一番の人気ラインとなっています。

本日買取させて頂きました、モノグラム・アマゾンについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:M45236

商品名:アマゾン

サイズ:21×15×4cm

素材:モノグラムキャンパス(PVCレザー)

デザイン:ショルダーバッグ(斜め掛け可)

 

 

「アマゾン」高価買取の秘密

今回の買取致しましたアマゾンの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のアマゾン高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②デザイン

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のアマゾンでいえば、まず一番にヌメ革部分となりますので、ヌメ革部分の使用感によって金額が変わってきます。

少し使用感が見受けられておりましたのでマイナスの査定となってしまております。

ヴィトンのヌメ革は大変デリケートで元々は白っぽい革ですが、どんなにきれいに使用されていても湿気を吸い込み茶色や黒などのシミになってきます。

ですので、ヌメ革の状態を維持しようとしても難しいのでそのほかの個所に気を配ってご使用いただくことをオススメ致します。

たとえばよく使用感が出てしまうのはバッグ底の角スレです。

こちらはバッグの置き方で状態を維持することが出来ますので気にしてご使用下さい。

鑑定士からのオススメ情報でした。

②デザイン

次に査定金額に関わる個所はバッグ自邸のデザイン性です。

昔も今もこちらのアマゾンはデザインが変わらずそのままです。

そのままの形でも人気があるということでデザイン性に優れていると鑑定士は解釈します。

ですが。2014年には長く愛されてきたこちらのアマゾンも廃盤となり新しいデザインの商品にとってかわりました。

そうなると鑑定士としても査定金額に影響が出来てきますので、皆様お手持ちのバッグや時計、財布は使わないようでしたら日があまりたたないうちに売却することをオススメ致します。

 

最後に

かんてい局では現在ヴィトン、エルメス、シャネルの買取キャンペーンを開催中です。

お持ちいただく商品が多ければ多いほどお得になっていきますので、この機会に使わないバッグなどございましたらまとめて「かんてい局」へお持ちください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品