質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M80153/サックアド/エピライン/ブラック/ショルダーバッグ/約29年前のバッグ/古くても高価買取/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M80153/サックアド
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 16,500円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:M80153

商品名:サックアド

ライン名:エピ

エピラインの特徴とは?

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・サックアド。

巾着タイプのワンショルダーバッグです。

縦長ショルダーで、物を多く入れられるのが特徴です。

また、ラインには「エピ」が使用されています。

エピラインの特徴と言えば、その素材が持つ強さにあります!

型押しされた凹凸のレザーに、クロム塩と植物タンニンで鞣し特殊加工されたレザーは、特に雨に強く、長年にわたって使われているバッグのラインです。

実際に今回お買取りさせて頂いたサックアドも、今から約29年前に製造されたバッグですが、とても丈夫で比較的綺麗な状態にあります。

また、エピには様々なカラーバリーエーションが御座います。

今回はブラックの色でしたが、グリーンブルーレッドブラウンなど数多くのカラーバリエーションが存在します。

自分の好みに合ったいろをチョイス出来るのもエピラインの良い所です!

また、初期状態は光沢が強く、ピカピカしたイメージが強くありますが、使っていくうちに光が鈍くなり、シックなイメージになります。

こういった使い手を飽きさせないラインはエピならではだと私は思います。

誕生から約35年経った今でも定番ラインの1つとして根強い人気のエピライン。

1つは持っておきたいラインの1つですね♪

ルイヴィトン・サックアド査定のポイント

①表面の汚れ

今回お買取りさせて頂きましたサックアドは、表面に汚れが見受けられました。

色はブラックですので一見汚れが見にくいイメージですが、今回は白く汚れている部分が御座いました。

こうなってしまいますと、マイナス評価となってしまいます。

②ショルダーの状態

今回お買取りさせて頂きましたサックアドは、ショルダー部分に汚れと大きなダメージが御座いました。

ショルダー部分は、ショルダーバッグにおいて最も使用感の出る部分であり、でもあります。

今回は使用感はあるものの、ちぎれや裂けは無かった為そこまでのマイナス査定にはなりませんでした。

③角スレ

今回お買取りさせて頂きましたサックアドには、角スレが見受けられました。

私達がバッグを見させて頂く際に、最初に見させて頂くポイントがこの「角スレ」です!

なかなか注意してご使用頂くのは難しいですが、重要なポイントの1つとなりますので、気にかけてみてはいかがでしょうか。

④付属品有無

今回お買取りさせて頂きましたサックアドには、本来であればポーチが付属していますが、今回は付属しておりませんでした。

布袋や箱でしたらそこまで影響は御座いませんが、ポーチやギャラなどの商品に直接影響を及ぼすアイテムに関しましては、影響はでてきますので、必ず全ての付属品をお持ちの上で、ご来店下さいませ!

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

VUITTON買取額UPキャンペーン

今回はルイヴィトンのバッグを、買取UP対象商品としてお買取りさせて頂きました。

今回は1点だけのお持ち込みでしたが、複数お持ち込み頂ければUP率も上昇致します!!

また、期間内であれば、何回来てもUPの対象となりますので、ぜひともこの機会にお持ち下さいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品