質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オーデマピゲの代表モデル「ロイヤルオーク」の買取価格を公開中です。Ref:15450ST.OO.1256ST.01【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 15450ST.OO.1256ST.01/ロイヤルオーク
ブランド名 【オーデマピゲ】
買取価格 2,800,000円

オーデマピゲ 15450ST/ロイヤルオークについて

本日は世界三大時計メーカーのオーデマピゲを代表するモデル「ロイヤルオーク」を買取させて頂きました。
八角形のベゼルに六角形のビスが埋め込まれたデザインがロイヤルオークの特徴です。
スポーティなデザインながら洗練された造りで上品に仕上がっています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

ロイヤルオークの価格について

Ref:15450STの参考定価は2,420,000円ですが、現在の国内での中古販売価格はプレミアがついており340万円~となっています。
新品で購入しても損しないモデルとなっています。

かんてい局での買取価格はなんと2,800,000円と高価買取させて頂きました。

何故ここまで高価買取ができたのかについてをこれからご説明致します☟

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

オーデマピゲ ロイヤルオーク/買取査定のポイント

①外装の状態

オーデマピゲの時計には特有のポリッシュ(仕上げ)がかかっています。
ポリッシュなんてどれも同じかと思われるかもしれませんが、一言で表現するなら美しいポリッシュなんです。
ケースやブレスレットのエッジが効いており、美しいの一言です。
このポリッシュはメーカーでしか引き出すことは難しいかと思われます。
勿論メーカー以外でもポリッシュは可能ですが、研磨を行う場合はオーデマピゲで行う事を推奨いたします。

メーカーでメンテナンスを行う場合、過去に当店でメーカー依頼でオーバーホールとポリッシュを依頼した際には約20万円程かかりました。買取の際にはそのメンテナンス代も考慮される為
買取の際にはメンテナンスの必要がない程の高年式のものや、お客様自身でメンテナンスをかけてお持ち頂くと高額買取に繋がります。

お持ち頂いた時計は購入からまだ1年程ということで、高価買取に繋がりました。

②付属品の有無

300万円を超える高級時計ともなってくると、箱やギャランティカードなどの有無によって大きく買取価格が変動致します。
特にメーカー保証書(ギャランティ)の有無によって20~30万円ほど差が出てきますので、売却時には必ず全ての付属品をそろえてくるようにお願い致します。

③下取り

かんてい局では商品を売る際に、店頭商品を購入して頂けますと下取り価格となり通常買取価格よりUPさせて頂きます。
本日は店頭での高額時計を購入して頂けるということで、買取価格をUPさせて頂きました。
結果として通常の買取価格よりも10万円UPで買取させて頂きました。
結果的には不要な商品を売却し、欲しい商品をより安くお求めになる事ができます。

最後に

オーデマピゲのロイヤルオークは希少なモデルとなっており、持ち込み数も少ない為かなり頑張って買取査定をさせて頂きました。
だいたいの買取金額が知りたい、今の相場を知りたい、また売却をお考えの際は是非かんてい局北名古屋店までご相談ください。

みなさまのご利用をお待ちしております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品