質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のダミエ小型バッグ!「N51299 レコレータ」の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51299/レコレータ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのレコレータのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 N51299 レコレータ 買取査定ポイント

全体的な状態

レコレータに限らずバッグはお品物の状態によって買取金額が上下します。

綺麗であればあるほど買取価格は高くなりますし、傷や汚れがあるとその程度によって買取金額が下がってしまいます。

今回のレコレータはとても綺麗な状態でしたので、頑張った買取金額を提示させて頂きましたが、バッグの状態が劣化しやすいポイントを紹介させて頂きますので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

バッグの型崩れ

使っていると、その使い方のクセがついてしまい、本来の形から崩れてしまっているものがみられます。

レコレータだと蓋になっている部分が反ってしまっていたり、持ち手が歪んでしまったりしている物が多くみられます。

今回のレコレータは少し持ち手の歪みがみられました。

 

底の角スレ

バッグの底の角はスレてしまい傷つきやすいです。

ひどくなると破れてしまっているものも見たことがあります。

今回のレコレータの底は綺麗な状態でした。

 

持ち手の状態

歪みについては上記で説明させて頂きましたが、持ち手は手で持つので汚れが付きやすい箇所です。

また劣化もしやすいので糸のほつれなどもおこりやすいです。

今回のレコレータは歪みはあるものの汚れなどはほぼない状態でした。

 

内側の状態

バッグの内側はペン跡や化粧品の汚れなどがあることが多いです。

またバッグの素材によってはベタツキや剥がれがおこってしまうものもあります。

経年劣化が内側はおこりやすいので、使っていないものがある方は早めに売却をご検討されることをオススメ致します。

今回のレコレータの内側は綺麗な状態でした。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのレコレータのご紹介をさせて頂きました。

ヴィトンだと今はモノグラムラインとダミエラインの人気が高いため中古相場も高くなっています。

そのため売却をお考えの方は一度かんてい局春日井店にご相談頂けたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品