質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

タイガーウッズとコラボモデル!チューダー【TUDOR】79280P/クロノタイム買取価格を紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 79280P/クロノタイム
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 360,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はチューダーの79280P/クロノタイム・タイガーを買取させて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

チューダーの代表モデル!

チューダーのクロノグラフと言えば、クロノタイムが有名になります。

現在でも物凄く人気が高いモデルとなり、以前と比べると金額がかなり高騰しております。

今回のクロノタイムはプロゴルファーのタイガーウッズさんとのコラボモデルになります。

2002年までスポンサー契約を結んでおり、それまでに製造されたモデルに関しては「TIGER」の文字が文字盤にプリントされております。

デザイン性も非常によく人気が高い点が理解できます。

ただ、相場上がっていると記載しましたが、ここまで上がるという事は予想できませんでした。

以前は20万円程で販売されておりましたが、現在では昔の販売金額を遥かに超える査定額となっております。

巷ではロレックスの相場が上がっていると言われておりますが、チューダーも高騰しております。

今回お売り頂いたお客様はある程度想定していた金額だったとの事ですが、中には想像以上の金額が付いたと驚きと納得をされてお帰りになられました。

とにかくチューダーは現在非常に相場が高騰しております。

クロノタイムを始め、ブラックベイ、プリンスデイトなど基本的にどんなモデルであっても高価買取を行います。

特に古いモデルであれば、買っている金額よりも高くなるという事が多いです。

何か使われていないチューダーがあり、売却をお考えの方は下記のバナーをタップしてお気軽にお問い合わせ下さい。

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

時計査定フォーム

もちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です!

常駐している鑑定士がご質問や相場のご相談もお受けいたします!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

クロノタイムの査定ポイント

ここからは今回何故、360,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

①本体の状態

キズが付いてしまうと、どうしてもマイナス評価になってしまいます。

今回買取したクロノタイムは比較的綺麗な状態でした。

また、研磨などを購入から行っていなかった為、裏蓋シールも付いておりました。

この点はプラス評価となります。

なので、今回はプラス【10,000円】の査定となりました。

②ギャランティカードの有無

やはり重要になってくるのが、ギャランティカードになります。

有るか無いかでは非常に金額が変わります。

仮に無かった場合は今回の査定額より【50,000円】ほど下がってしまいます。

今回は特にマイナス評価とはなりませんでした。

③付属品の有無

今回買取させて頂いたクロノタイムは付属品が全て付いておりました。

箱なども査定の評価に入ります!

今回は完品状態でしたので、特にマイナス評価とはなりませんでした。

最後に

本日もお読みいただきありがとうございます。

チューダーは今も高騰を続けており、販売価格も上がってきております。

記載した様にチューダーはクロノタイムに限らずほとんどのモデルが高騰しております。

もし興味がある方は一度店頭まで足を 運んでいただけましたら幸いです。

本日もご覧いただけき誠にありがとう御座いました!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品