質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】マンハッタンPM「M40026」の買取価格を公開!ハンドバッグの査定ポイントをご紹介します【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40026/マンハッタンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 85,000円

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事では実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日は、ルイヴィトンのマンハッタンPM「M40026」と買取りさせて頂きました。

・ルイヴィトンのバッグに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:マンハッタンPM「M40026」のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M40026

商品名:マンハッタンPM

サイズ:約W28×H21×D14 cm

素材:モノグラム

世界的に有名なデザイナーの「マーク・ジェイコブス」がアメリカのニューヨーク州にあるマンハッタンをイメージして製作されたハンドバッグです。

メインポケットの他にゴールド金具が使われた外ポケットというシンプルな造りで収納力が高いのが特徴です。

マンハッタンPM「M40026」の査定価格について

今回の買取致しましたマンハッタンPMの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②年式

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品の状態が買取金額に大きく左右してきます。

今回のマンハッタンPMだと、持ち手(ハンドル)部分とファスナーの金具部分、バッグの内側の状態が重要なポイントとなります。

・持ち手(ハンドル)部分

ハンドバッグを使う際に、最も使う部分になるので使えば使うほど黒ずんだり、擦り傷が出来たりと状態に変化が現れていきます。

今回の場合、綺麗な状態でしたが一部、細かい汚れと擦り傷が見受けられましたので、若干のマイナス査定となっています。

・ファスナーの金具部分

こちらも状態に変化が見受けられやすいポイントになります。

普通に使っているだけでも金具どうして接触して細かい擦り傷が出来やすいです。

今回の場合、左側の金具に擦り傷が多く見受けられましたのでマイナス査定となっています。

・バッグの内側

続いてバッグの内側です。

こちらにはペンや化粧品などによる汚れや、水などに濡れた場合に染みが出来てしまう事が多いポイントになります。一度汚れや染みが出来てしまうと消す事が困難ですので、状態によって評価が大きく変わってきます。

今回の場合、汚れや染みが見受けられない綺麗な状態でしたので、プラス査定となっています。

②年式

次に重要なポイントが年式です。

ルイヴィトンの商品には、画像の様な製造番号(シリアル)が刻印されています。

※現行品にはシリアルの代わりに「RFIDタグ」に変更になってきています。

既に廃盤になっているモデルの場合、年式によって高年式の物の方が買取金額は高くなります。

今回のシリアルによると2007年に製造された事がわかります。

比較的新しい年式になりますのでプラス査定となっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品