質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「N41626 ポルトフォイユクレマンス」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41626/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「N41626 ポルトフォイユ・クレマンス」を買取させて頂きましたのでご紹介致します。

商品詳細

型番:N41626

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

ライン名:モノグラム

カラー:ローズバレリーヌ

仕様:ファスナー開閉
【内側】札入れ×2 カードポケット×8 小銭入れ×1 フリーポケット×2

サイズ:幅:約19.5cm  高さ:約8.5cm マチ:約2cm


長財布ではありますが、一般的なルイヴィトンの長財布よりも縦の長さが1.5cm短くなっているのが特徴です。

持ち手と内側のカラーバリエーションが豊富な為、お好きなカラー江尾選べるのも魅力の一つです。

直接のお問合せはコチラから!】

定価が安い!

ポルトフォイユクレマンスの何よりもの強みは、定価が他のルイヴィトンの財布と比べて比較的安いことです。

一般的なジッピーウォレットの定価は97,900円に対して、ポルトフォイユクレマンスの定価は66,000円なので3万円以上もお安く手に入れる事が出来ます!

お札もしっかり入るのでお勧めです♪

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ポルトフォイユクレマンスを査定する際に見るポイントをお伝えいたします。

角スレ

形が四角なのでどうしても4つ角がスレやすく、このスレの状態で査定金額は大きく変わってきます。またスレだけではなく、表面の傷すべて同様です。

使用している際はなるべく表面にキズが付かないように気を付けてください。

小銭入れの汚れ

小銭は色々な人が触るのでもちろん汚いです。

その小銭を入れる箇所なので黒くなりやすい為、定期的に小銭を出して中を拭くと綺麗さを保つことが出来ます。

なかなかめんどくさいことではありますが、長く使っていきたい方や高く買取してほしいという方にはオススメです。

持ち手の劣化

ポルトフォイユクレマンスの持ち手はレザーのつまみが付いております。

コチラも汚れやすいですし、付け根の部分が切れやすいというマイナスポイントがございます。

開閉の際はあまり強い力で引っ張らずに行うといいです。

また、なるべく手をきれいにして汚れづらくしましょう。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

使用の際に綺麗に使うことで売る際に金額は大幅に上がります。

また、ルイヴィトン製品は非常に人気の為高価買取間違いなしです!

持ちご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方は是非一度かんてい局茜部店にお越しください。

【ルイヴィトン・バックパックの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品