質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ヴォージュ/M43738の買取金額と買取査定ポイントを紹介!

店舗名 細畑店
商品名 M43738/ヴォージュ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 140,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのヴォージュのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございました。

 

ヴォージュは『アンプラント』というラインになります。

2010年に発売された比較的新しいラインになります。

当店のブログでアンプラントについてご紹介させて頂いておりますので、

こちらも参考にして頂ければと思います。

【ヴィトン】アンプラントってどんなライン?お手入れ・保管方法はどうする?【細畑】

【ルイヴィトン】 M43738 ヴォージュ 買取査定ポイント

①全体的な使用感

バッグはどのお品物にも共通して言えますが、綺麗であればあるほど、買取金額は高くなります。

反対に傷や汚れが多いほど買取金額は下がってしまいます。

今回のヴォージュは見た目は比較的綺麗な状態でしたが、細かく見ると傷などがありましたので、具体的に解説していきます!

 

👇写真を送るだけの簡単メール査定はこちら👇

②底の角

バッグで傷が付きやすいのが底の角になります。

酷い場合だと破れてしまうこともあります。

今回のヴォージュだと四隅にスレが見受けられました。

使っているとどうしてもスレてしまいますが、売却をお考えの方は

丁寧に使用するよう心掛けて頂くといいと思います。

 

③持ち手

続いてはバッグの持ち手です。

手の汚れがついてしまって、汚れてきてしまいます。

まだネイビーなので分かりにくいですが、白系のバッグの場合、

目立ってしまうので注意が必要です。

またコロナ禍でアルコール消毒をする機会が増えていると思います。

アルコールをよく拭き取らずにその手でバッグを持ってしまうと、アルコールが付いてしまい、劣化が早まってしまいます。

ハンカチ等でアルコールをふき取ってからバッグを持つようにするといいと思います。

今回のヴォージュの持ち手には多少使用感が見受けられましたが、比較的綺麗な状態でした。

 

④付属品の有無

今回のヴォージュというバッグはハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使う事の出来る『2WAYバッグ』となっています。

ショルダーバッグとして使用するためのストラップは着脱可能なため、無くしてしまっている方が多いです。

無い場合2WAYバッグとして使う事が出来ない為、大幅な買取金額ダウンとなってしまいます。

もちろんショルダーストラップの状態でも金額に差は出てしまいます。

今回のヴォージュはショルダーストラップがあり、状態も綺麗でした。

 

👇お気軽にお電話ください!👇

最後に

本日はルイヴィトンのヴォージュのご紹介をさせて頂きました。

ヴォージュに限らずアンプラントラインは人気が高いため、中古相場も高くなっています。

相談だけでも大歓迎ですので、一度お問い合わせ頂けたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品