質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】エブリン1/PMサイズの買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 エブリンⅠ PM
ブランド名 【エルメス】
買取価格 120,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はHERMES【エルメス】 エブリンⅠについてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・エルメスのエブリン1について

・エブリン1の買取価格

・エブリン1の査定ポイント

以上について解説していきます!

こちらのモデルに興味がある方や、既にお持ちで売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

またかんてい局春日井店ではバッグのメール査定も行わせて頂いております。

下記フォームから写真を一枚お送り頂くだけでお持ちのバッグの価格が分かりますので、気になる方は是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

エルメス エブリンⅠ PMの紹介

 

エブリンはエブリンⅠ、エブリンⅡ、エブリンⅢの3パターン展開されており、

それそれ少しずつ違った特徴があります。

今回のエブリンⅠは3つのパターンの中で一番最初に作られたモデルです。

このエブリンⅠをベースに少しずつ改良されていき、

エブリンⅡになると背面ポケットが付き、エブリンⅢになると

背面ポケットが付いているのと、ショルダーストラップの長さが調節できるように

なっております。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

エルメス エブリンⅠ PM 買取査定ポイント

①ショルダーストラップの状態

 

ショルダーバッグにおいて傷や汚れが目立ちやすいのがショルダーストラップです。

エブリンの様なストラップが布素材で造られている物は特に毛羽立ちが出やすくシミ汚れが付くと目立ちやすい場所になります。

今回買取させて頂いた物にはほとんど毛羽立ちや汚れは見られませんでしたが、

毛羽立ちの度合いや汚れの有無によっては査定額が下がってしまう事もあります。

②角スレの有無

 

バッグで持ち手の他にキズが付きやすいのが、バッグの角のスレです。

バッグは持ち歩く際に、壁に当たったり、地面に置く事もかなり多くなりますので、

底面の角はかなり擦れやすくダメージが出やすいです。

中には擦れすぎて内部のパイピング(中のチューブ)が見えてしまっている物も見た事があります。そうなってしまうと、査定額も大きく下がってしまいます。

ご使用頂く際は、出来る限り丁寧に地面に置いたりと気をつけられる事をお勧め致します。

③バッグ内部の状態

 

バッグには当然物を入れます。査定する際に見るポイントとしては、バッグ内部の汚れです。

例えばボールペンをそのまま入れておいたりすると、何かの拍子にインクがこぼれたり、

ボールペンの線が入ってしまう事もあります。また化粧品も中でこぼれたりすると

シミになってしまったりもします。

ボールペンや化粧品の汚れは後で落とす事が出来ないので、多くの場合マイナス査定になってしまいます。

その為、汚れの付きそうな物は出来るだけポーチなどにまとめたりして単体だけで入れられない事をお勧めします。

今回の場合、ボールペンの跡のような汚れが見受けられましたので、マイナス評価になっております。

最後に

本日は最新入荷の中からエルメスのエブリン1 PMをご紹介させて頂きました。

エルメスは日本国内でも大変人気が高く、特にレザー製の商品は需要も多いため高価買取に繋がりやすいです。

特に傷や汚れが少ないなど状態が綺麗な程査定の評価は高くなります!

 

お持ちのお品物の中で、もし使われない、売却を考えている物がありましたら、

相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ルイヴィトンのご購入はオンラインショップから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品