質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのフロッグマン!【GW-200MS-1JF】の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GW-200MS-1JF/フロッグマン
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 17,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのGW-200MS-1JF/フロッグマンの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのGW-200MS-1JF/フロッグマンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:GW-200MS-1JF

商品名:フロッグマン

素材:樹脂×チタン

 

陸、空、海を表現したデザイン性溢れるモデルです。

カシオおなじみの耐衝撃構造(ショックレジスト)や高い防水性を誇っており、スポーツシーンやビジネスシーンといった幅広い場面において活躍間違いなしの時計です。

それでは今回のGW-200MS-1JF/フロッグマンの買取ポイントについて紹介させて頂きます。

GW-200MS-1JF/フロッグマンの買取について

①時計本体の状態

査定において一番査定金額を左右するのは本体の状態です。

状態が良いか悪いかで数千円から数万円まで査定金額に違いがあることがあります。

使用することで時計本体に傷や擦れ、汚れといった使用感がでますので使用していればしているほど査定金額は下がりやすくなります。また、使用せずに長期間保管しておいても経年劣化に伴い、状態が悪化する可能性もある為、使わなくなったなと思ったタイミングで売却されるのが吉です。

 

②付属品の有無

どのお品物にも共通して言えることですが、付属品の有無は査定金額に影響します。

特にハイランクの時計だと付属品の有り無しで数万円から数十万の差が出ます。

せっかく付属品があるのに査定に持ってこず、査定金額を下げてしまうのは勿体ないので、有る場合は必ず一緒にお持ちください。

付属品の中でも特に大事なのが保証書です。

付属品の有無で一番価値があるのは保証書なのでこちらも無くさず大切に保管しておきましょう。

メーカーの保証書によってカードタイプや紙タイプなど形が違います。

紙タイプはうっかり捨ててしまう可能性がある為、事前に保証書であることを確認し、箱の中などに一緒に保管しておきましょう。

 

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのGW-200MS-1JF/フロッグマンを紹介しました。

カシオの時計だけでも数多くの種類があり、それぞれ個性的なデザインや優れた機能を誇っております。

私自身、カシオのジーショックを数本持っておりますが、全然飽きることなく長く使っていても衰えることない時計で愛用しております。

使っていない時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品