質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【チューダー】ヘリテージブラックベイGMTの買取価格をご紹介!79830RBの査定ポイントも紹介【茜部】  

店舗名 茜部店
商品名 79830RB|ブラックベイGMT
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 305,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はTUDOR【チューダー】のブラックベイGMTを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・チューダーの買取価格が知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

にオススメする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いください。

 

買取商品のご紹介

ブランド名:TUDOR【チューダー】

型番:79830RB

商品名:ヘリテージブラックベイGMT

今回ご紹介させていただくモデルはチューダーのブラックベイGMTです。

ロレックスのGMTマスター同様にベゼルに赤と青のツートンカラーを用いているデザインとなっております。

ロレックスのGMTマスターと比べますと手に入れやすい価格帯となり人気のペプシカラーを手に入れたい方には特にオススメのモデルとなっております。

 

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

時計査定フォーム

もちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です!

常駐している鑑定士がご質問や相場のご相談もお受けいたします!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ブラックベイGMTの査定ポイント

今回何故、305,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます。

売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

外装の状態

買取の際は、外装の傷や擦れ、打痕の確認をさせていただきます。多少の傷や擦れなどであれば磨きで取り切ることも可能ですが、深い傷や打痕の場合ですと取り切ることも難しくなってしまい買取金額にも影響がでてしまいます。

今回買取させていただいたブラックベイGMTは目立つ大きな傷はなく非常に綺麗な状態でした。購入日が2020年2月となり1年半以上経過していますが、ほとんど使用感も感じられないほど綺麗な状態でした。

そのため査定に影響はありませんでした。

ギャランティカードについて

高額時計のほとんどの場合、ギャランティカードが付属されています。

買取時にはこちらのギャランティカードが買取金額に与える影響も大きくなってきます。

こちらの有無により数万円の査定金額が変わってきますので、査定にお持ちいただく際はご一緒にお持ちください。

付属品について

 

もちろん付属品も重要です。チューダーがお好きな方はやはりお時計好きな方が多い為完品をご希望される方が多いです。

その為付属品は全てついていた方がお値段上がりやすいです。

また今回お値段大きく左右するのがこの替えベルトの存在です。

ステンレスの重厚感のあるモデルも楽しめながらカジュアルなファブリックベルトもあれば二度楽しめますよね!

こちらはどちらもほとんど使用されておりませんでしたのでお値段目一杯頑張らせて頂きました。

最後に

いかがでしたでしょうか

今回はチューダー ブラックベイGMTについてご紹介させて頂きました。

まだまだ人気の高いブランドの為高価買取が期待できる機種で御座います。

古いモデルでも喜んで買取させて頂きますので

ぜひかんてい局茜部店へお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品