質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CHANEL【シャネル】の「チェーンショルダーバッグ」の買取価格について!定番以外のモデルも高価買取致します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルのラムスキン、「チェーンショルダーバッグ」についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では、

・シャネルのチェーンショルダーバッグについて

・チェーンショルダーバッグの買取価格

・チェーンショルダーバッグの査定ポイント

以上の構成でお話していきます。

既にお持ちで売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

 

CHANEL【シャネル】チェーンショルダーバッグについて

今回はシャネルのチェーンショルダーバッグについてご紹介させて頂きます!

シャネルのバッグと言えばチェーン金具とレザーが編み込みされたデザインを一番にイメージされる方が圧倒的に多いと思います。

最も定番のモデルは中央にココマーク金具が付いた、ターンロック式のチェーンショルダーバッグです。

このようなデザインのバッグですね。

何十年前も古くから、シャネルはこの形をブランドイメージとしており、長年このデザインを崩す事なく高い人気を保持し続けています。

現に、相場もどんどん高くなっておりここ数年で数十万円も値上がりしている傾向にあります。

今回紹介するのは、定番からは外れますが大きなココマークが縫い付けられた、柔らかい素材のショルダーバッグです。

 

色はホワイトになり、明るく清潔感のある印象が与えられますね。

シャネルのモチーフである「チェーン状のショルダー」もしっかり採用されており、シャネルのブランドらしさを肌で感じる事ができます。

それでは、今回買取させて頂いたこちらのバッグの買取価格について解説していきます。

 

なぜ買取価格が10万円なのか

こちらのシャネルのチェーンショルダーバッグですが、10万円で買取させて頂きました!

状態としては若干の傷、スレ等がありますが、破れ等致命的な欠陥は見受けられませんでした。

また、カラーはホワイトになります。

シャネルは同じ状態でもカラーによって値段が変わる場合があります。

同じモデルの場合、やはりシャネルの定番カラーであるブラックの方が高く値段が付く傾向があります。

付属品はギャランティーカードが付属しております。

こちらは有無によって5,000円以上変わる場合がありますので、査定に出される際は忘れないようにしましょう。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

買取査定ポイントについて

①角スレについて

まずは角スレの具合についてです。

若干黒ずんでいる所が見受けられます。

大きく目立つ程ではございませんが、カラーが白になるため、スレや汚れは目立ちやすくなります。

柔らかい革素材となるため、使わない場合は布袋や箱等に入れて管理しておく工夫が必要になります。

 

②内側の状態について

続いて内側の状態です。

内側はザラザラした布生地となっております。

目立つような汚れはございませんでしたので、こちらはマイナス査定とはなりませんでした。

取れない汚れや破れがあった際は、大きく値段が下がってしまう場合がありますので、取り扱いには注意しましょう。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

布袋、ギャランティカードが付属しております。

この中では「ギャランティカード」が最も重要な付属品となりますので、もし査定に出される際にお持ちの方は必ず忘れないようにしましょう!!

 

最後に

今回はシャネルのチェーンショルダーバッグについて紹介させて頂きました!!

定番モデルからは外れていますが、シャネルのバッグという事で高価買取させて頂きました!

状態も比較的綺麗で付属品も揃っていたため、高く評価させて頂いております。

まだまだ、様々なブランドを取り扱いしておりますので、もし売却をお考えの際はかんてい局まで一度ご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品