質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】大人気モデル「ソーホー ディスコバッグ 308364」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ソーホー ディスコバッグ 308364
ブランド名 グッチ【GUCCI】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はGUCCI【グッチ】の大人気バッグ「ソーホー ディスコバッグ」をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:GUCCI【グッチ】

商品名:ソーホー ディスコバッグ

2013年春夏コレクションから発売され、新定番バッグとなっている「ソーホー ディスコバッグ」

安定した高相場の傾向にありますので、現在の価格はいくらになるのかご紹介いたします。

ソーホーラインは発売して年数は経っていないものの、発売当時からグッチの新しい顔として新定番となっています。今もデザインの特徴はそのままに小型のショルダーや収納力に優れたトートバッグなど、さまざまなバリエーションが生まれており、幅広く展開していますので是非自分に合った商品をお探しください!

【グッチ・ソーホーラインの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

グッチ ソーホー ディスコバッグ 査定ポイント

ここからは今回なぜ、50,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

お買取りさせて頂きましたディスコバッグの角は、使用感が見られない状態でした。

角はよく当たりやすい箇所ですので、一番に使用感が出る箇所になります。

今回は非常に綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②金具の状態

お買取りさせて頂きましたディスコバッグの金具は、メッキの剥がれなどなく綺麗な状態でした。

ですが、金具に小キズがあったことで若干ながら査定のマイナスポイントになりました。

③内側の状態

お買取りさせて頂きましたディスコバッグの内側は、綺麗な状態でした。

「生地の擦れ」「ポケット内の汚れ」等、様々な査定ポイントがありますが、全て綺麗な状態でした。

そのため、今回は査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は新定番の大人気アイテムをお持ちいただけました。

人気の高い定番アイテムは高くお買取りをさせて頂いております!

「買ったはいいものの…。」

と思っている方は、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品