質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ハミルトンのベンチュラ!【H24411941】クォーツモデルの買取価格と査定ポイントについて【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 H24411941/ベンチュラ
ブランド名 HAMILTON/ハミルトン
買取価格 30,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はHAMILTON【ハミルトン】のベンチュラを買取させて頂きましたのでご紹介致します。ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ハミルトンの腕時計の買取価格が知りたい方

・ベンチュラの買取価格や査定について知りたい方

は是非参考にしてください。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品のご紹介

ブランド名:HAMILTON【ハミルトン】

型番:H24411941

商品名:ベンチュラ

ベンチュラは、ハミルトンの腕時計の代表的モデルの1つです。

独特な三角形のケースは、ハミルトンのベンチュラと分かり、記憶に残りやすいデザインとなっています。

今回買取させていただきました時計は、ベルトや文字盤にデニム地を取り入れた非常にオシャレな1本です。

査定ポイント

今回、30,000円の値段が何故ついたのか、ポイントをご紹介していきます!

ハミルトンだけでなく、様々な時計にも当てはまるポイントですので是非最後までご覧ください!

①本体の状態

こちらのモデルは本体ケースはステンレススチールとなり、ベルトは革ベルトを使用しています。

ケースは鏡面ですので、スレなどにより小傷は付いてしまいますが、外装仕上げを行うことで綺麗な状態に戻すことも可能です。

ただ、革ベルトに関しては、使用をされればベルトの穴が広がってしまいますのでこちらは戻すことはできませんので査定金額に影響が出てしまいます。

今回は使用感がありましたのでマイナス査定となりました。

②付属品の有無

ロレックスやオメガ同様に、ハミルトンも付属品の有無は大切な査定ポイントです。

今回は、箱や保証書は揃っていましたので査定に影響はありませんでした。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。

本日はハミルトンのベンチュラをご紹介しました。

かんてい局茜部店では、ハミルトン以外にも様々な時計ブランドを取り扱いしています。

買い替えやお使いになられていない時計がありましたら是非かんてい局までお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品